くらしき朝市 三斎市3 (4月編)2010

はい! 3回目くらしき朝市 三斎市3(2010)でございます。

20100419110057_54749061(5).jpg

何回も気になって前を通っていたのに買ってなかったお店。
【ケイコの手作り豚まん】
今回やっと買ってみました~♪

20100419110057_54749061(6).jpg

あw ケイコさんがちらっと見える(>m<)ま、いっかw
種類は4つ!!!!!!!!!!!!!!!
ジューシーでウズラの卵入りの豚まん
チーズ好きにはたまらないピザまん
子供も大人も好きになるカレーまん
モロヘイヤを生地に練りこんだクルミ入りあんまん

20100419110057_54749061(7).jpg

豚まんとあんまん購入。
豚まんはほんと、ジューシーで美味しかったです! また買いたい。
あんまん・・・分けてもらうつもりが、、、「美味しかった」と旦那ちゃん。
くぅ~ もらいそびれた(><。)来月また買っちゃいそうwww

ケイコの手作り豚まん HP
クリックしてね↑

20100419111115_54749061(7).jpg

最近いろんなバーガーがあってほんと楽しいですがw
「ん!?」

20100419111115_54749061(9).jpg

なにげに見つけたふぐバーガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
即買いです(笑)

20100419111115_54749061(8).jpg

実は。。。 私はフィッシュ系のバーガーは苦手でして・・・
でも、感想を書けないので我慢して(笑)食べてみました。
(^~^)もぐっ あれれ? 「美味しいぃぃぃ」
フィッシュ系で初めて美味しいと思うバーガー発見です!!!!!!!!!!!!
もちろんふぐ以外の具とのバランスやソースの関係もあるでしょうが美味しかったです。
ただこのお店の・・・情報がない f(^^;
来月も居るかな??? すいませんが朝市を探してね~~~(><;)

今月も思いっきり楽しんじゃいました。来月も楽しみだなーw

くらしき朝市 三斎市1 (4月編)2010はこちら
気になる今月のワンコイングルメは?↑クリック
くらしき朝市 三斎市2 (4月編)2010はこちら
大人気! 石窯パン【雪bolo】紹介!↑クリック

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



コメント

えっ! ふくバーガー・・・そ、そんな、
・・ふぐバーガーね(^^;) ほっ。
我慢して食べてみたんですか(笑)
厚切りのトマトも入ってて美味しそうですね!

う~ん、後でマクドナルドへ行ってきます。

2010/04/24 (Sat) 11:22 | ふく母 #- | URL | 編集
Re: (^-^)

えぇ!?【ふく】バーガーーーーーーーー!?(@0@;)
美味しそうと言うよりもなんともご利益がありそうなバーガーですね(笑)
ふぐですよ~(>m<)ふぐ! ぷぷぷ
でも、ふくちゃんのお腹あむあむしたいですけどw

そう!我慢して(笑)味見で食べたんですf(^^;
美味しかったのでオススメですよ~ 見つけたらトライです。
あw そうそうマクド行きましたか?
私もたまにTVなどで見た日には旦那ちゃんに買ってきてもらっていますw
我慢なんてできません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010/04/26 (Mon) 10:46 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

もちろん行ってきましたよ。
日曜日にだけど、お昼用にドライブスルーで買ってきました(^^)♪

2010/04/27 (Tue) 18:41 | ふく母 #- | URL | 編集
Re: (^-^)

ふくにゃんのお母さん!

ふふふ 行ってきたんですね(-m-)美味しかったかしら♪
あ!ドライブスルーと言えば・・・
4月26日~5月9日までドライブスルーすると3人分が1000円なんですよ!

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/drive_through/index.html

ぜひ! また食べてください(>m<)私も食べたい!
ちなみに私は自分で運転してドライブスルーしたことないですwww

2010/04/28 (Wed) 15:26 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する