Cafe Restaurant オリーブ

今日ご紹介は長くどの世代にも愛されているお店【オリーブ】です。

旦那ちゃん曰く「僕の母さんの若い時からあったらしい・・・」との事。
(@0@;)まじで?
気になって後で調べると創業は1971年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
老舗・・・なのね! 楽しみ~

20100424100608_54749061.jpg

迷いに迷いましたが日替わりランチ 980円にしました。
が、せっかくなのでこだわりソースプラスで100円増。 1080円になりました。
(サラダ・スープ・オムライス・デザート・食後の飲み物付)

20100424100608_54749061(1).jpg

はい! とろっとろの卵タップリのオムライスです。
見た目よりもさらにボリュームがあります!
味はあっさりしています。
全部残さずに食べる為にはこれくらい味が軽い方が(><)b グッ
私も旦那ちゃんも美味しくいただきました。
こゆ~いのもいいけど量があるだけにさっぱり食べれるのもいいですね♪

20100424100608_54749061(2).jpg

こちらはデザート。
プリンとムースの中間みたいな物で~ どっちなのか結局分からず(笑)
でも、美味しかったです(^-^)
今度はパスタ系を食べてみたいです。

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区浜野2-7-35 
【電話番号】086-262-0720
【営業時間】9:00~22:00
【休み】不定休


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する