パパの台所

今日ご紹介はいつも人がいっぱいの人気店【パパの台所】です。

実は私、この店がずっと気になっていました。
行きたかったんですが料理がフランス料理系だと言うし敷居が高いかなって思っていました。
でもランチが1050円~と知り 「いつ行こうか」 っと考えていました。
が!!!!!!!!!!!!!!!!

20100514103459_54749061(3).jpg

またもや旦那ちゃんに先を越されました ささっと友達と行ってきたんです(泣)
く、くやし~~~~~

でもね! ちゃんと写真を撮ってきてくれたので許す! (笑)

20100514103459_54749061(4).jpg

ランチは1000円・1500円・2500円の3つから選びます。
旦那ちゃんによると 「女性は絶対選ぶなら1500円のランチにした方がいい」 との事です。

写真は前菜。パスタとスープです。
私 「何のスープ?」 旦那ちゃん 「・・・さぁ?」 Σ(-"-;) むむっ

20100514103459_54749061(5).jpg

こちらがメイン! これにご飯orパンがついています。
私 「これ何?」 旦那ちゃん 「ジャガイモと・・・ え~っと、、、 忘れた
私 「肉でしょう? 何の肉?」 旦那ちゃん 「・・・
私 「え!? 分からなかったの?
旦那ちゃん 「ととと、とにかく美味しかったよ!!!!!!!!!!」
んがーーーーーー(><;) 参考にならなーい!!!!!!!!!!!!!!!

20100514103459_54749061(6).jpg

最後にコーヒー&デザート。 1500円のコースにはデザートがつきます!
一応w 旦那ちゃんに味とか聞いたんですがw (皆さんもそろそろ旦那ちゃんの表現分かってきてますよね?)
旦那ちゃん 「甘酸っぱいやつと~プリンみたいなのと~イチゴ入ってるのと~クリームが甘くて美味しかった」
だそうです f(^^; 
なんとなくw 言いたい事は分かるような分からないような??? (笑)
「全部美味しかった」 とずっと言っていたので皆様!期待してもいいみたいですよ~♪
ま、男性の料理の感想なんてこんなもんかwww 
(-m-)でも、ますます私も行きたくなりました!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか今回・・・ こんな報告でごめんなさ~い (>m<)許して~

お店情報
【住所】岡山県倉敷市川入 751-23
【電話番号】086-426-6885
【営業時間】11:30~14:30  17:30~22:00
【休み】水曜日


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

ぷぷぷ~
旦那さまのコメントにやきもきしているりりこさんの姿、想像できるな~笑

今度、わたしおすすめのイタリアンへ行きましょう★

2010/05/26 (Wed) 12:14 | はる #Os52dwbo | URL | 編集
Re: f(^^;

はるさん こんにちは~(^-^)/

でしょでしょ!!!!!!!!!!! 本当にヤキモキしました(笑)
写真は撮ってきてくれるけども細かい感想が男性だけにちょっとwww
なんです。 
でも、ありがたいのでこれからも続けてもらいます。 kkk

はい! オススメのイタリアンに連れて行ってください。
楽しみにしてるのよ~♪

2010/05/27 (Thu) 12:47 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する