くらしき朝市 三斎市 (5月編)2010

早起きは三文の徳~ またくらしき朝市三斎市に行ってきました♪
皆勤賞ですね f(^^; あはは

20100518135732_54749061(2).jpg

いつも楽しみにしているワンコイングルメは【どんぶりの競演】です。
創菜style だべーる。さんの豚の角煮丼か・・・

20100518135732_54749061(3).jpg

瀬戸大橋スパリゾートさんのステーキ丼か!!!!!!!!!!!!!
っと、今回はボリューム勝負ですね~~~ ワクワクw

20100518135732_54749061(4).jpg

きゃあ! めっちゃ美味しそう!!!!!!!!!!!!!!!!
いただきます(^~^)もぐぐ・・・ わわ! 肉がホロホロほぐれましたよ~ 
こ、これは美味しいです(><)b グッ
それに肉の脂身の甘い事甘い事・・・ 最高です。 
なんだかこのお店に興味わきました。 違う物も食べてみたいな~♪

私と同じようにこのお店が気になる方は創菜style だべーる。クリックしてね!

20100518135732_54749061(5).jpg

ステーキ丼は1枚のお肉が大きくて美味しいしちゃんと丁寧に焼いてありいい仕事してありました。500円だなんて! すごくお得~♪
ただ、しめじに味がなかったのとタレが少なかったのが残念!
もうちょっとタレがかかっていたら肉もご飯ものどを通ったのになぁ。。。(><;)

詳しい瀬戸大橋スパリゾートの情報は瀬戸大橋スパリゾート(食事)クリック!

20100518135732_54749061(7).jpg

こんなの売っていました!
児島の塩田で栽培された【塩トマト】 はやってるんですね~ これ。
私は、初めて見ましたが。
残念な事にこれを見つけた時はもう結構な量の野菜を購入した後でしたので今回は写真だけ。
次にチャンスがあれば買って食べてみたいです。 甘いらしい・・・

またまた記事は続きます! 次回のくらしき朝市三斎市2(5月編)2010をお楽しみに~

くらしき朝市 三斎市2 (5月編) 2110はこちら
新鮮果物フレッシュジュース紹介! ↑気になる方はクリック

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する