くらしき朝市 三斎市2 (5月編)2010

お待たせしました! くらしき朝市三斎市2(5月編)です。

20100518135732_54749061(8).jpg

いつもは買い物の〆で100円のコーヒーを飲むのを楽しみにしている旦那ちゃん。
でも、今回初めてフレッシュミックスジュースを買ってみた。

20100518135732_54749061(9).jpg

フレッシュミックスジュース 300円

ちゃんと氷を入れて冷たくしたフレッシュジュースです!
味は・・・ 特に感じるのはバナナです。 
とっても美味しくて飲みやすい元気が出る1杯ですよ~
これからは「こっちがいい!」と旦那ちゃんに言われそうだな~(笑)

20100518135732_54749061(6).jpg

雪boloさん見つけた!!!!!!!!!!!!!!!
前回カレーパンと揚げアンパンだけだったので今日はたくさん買うつもりで並びました!
基本!? のカレーパン200円×2をまずGETして・・・

20100518141114_54749061.jpg

ガーリックフーガス 150円

ガーリックのいい匂いが食欲をそそります! バジルも香り風味豊かなパンです。
オススメ! めちゃうまだよ。

20100518141114_54749061(1).jpg

ベーコンオニオン 200円
名前の通りベーコンと玉ねぎが入ったパン。
玉ねぎが甘くて噛めば噛むほど美味しいパンです!!!!!!!!!!

20100518141114_54749061(2).jpg

全粒粉(タマネギ)350円
あの~ 申し訳ないけど、このパン・・・ 何か粉っぽすぎませんか???
そう感じるのは私だけなのかな? 
てか、そう言う種類のパンなのか? だったらごめんなさいだけど。
今まで食べたのが全部美味しかっただけに「?」なんです。 f(^^;

あと、焼きすぎ? パンの底が真っ黒で焦げの味しかしませんでした・・・
中の玉ねぎも真っ黒で焦げの味www
噛んでいると甘くなるかもと噛み続けましたが焦げが広がるばかりでした。
残念だけどこの手のパンはもう買わないと思います。

20100518141114_54749061(3).jpg

粉にむせて食べれないので粉を落としながら食べました。
軽く大さじ1杯はありました (-"-)むむむw

でも、これ以外のパンは美味しいからこれからも買いますよ(^-^)
今度は絶対ベーグル食べたいな~♪

雪boloさんは辺鄙な場所にあるのでここで→雪boloで色々チェックしてくださいね!

今月の三斎市も思いっきり楽しみました!!!!!!!!!!!!!!!
6月は何買おうかな? 何食べようかな? ワクワクです(^-^)/
レア食材、レア店、レアな人!?(爆)
ほんとオモシロいから1度は足を運んでください♪♪♪

くらしき朝市 三斎市1 (5月編) 2110はこちら
気になるワンコイングルメは? ↑知りたい方はクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する