

お洒落なパン屋 たか&さとし

今日ご紹介はあれよあれよで出来ていたパン屋さん【ぱんや たか&さとし】です。

20100518120721_54749061.jpg

車で前を通った時に偶然見つけたパン屋さんです。
いつの間に出来たの!?

20100518120721_54749061(1).jpg

外観からはパン屋さんに見えないのでスルーしがちですがwww
ガラス張りで中が見えてチラ見~~~(笑)

20100518120721_54749061(2).jpg

店内。 これまたお洒落~~~(@0@)
全体的にブラック&ホワイトって感じでますますパン屋らしからぬ~ kkk

20100518120721_54749061(4).jpg

壁際にパンがズラ~リ・・・ 美味しそうwww

20100518120721_54749061(5).jpg

こちらはオススメの【コロッケバーガー】系。 安くて美味しい!!!!!!!!!!!!!!!
枝豆コロッケ。 バーガー用パンはほのかにカレー風味でメチャ(><)b グッ

20100518120721_54749061(6).jpg

旦那ちゃん購入 たこ焼きパン
「パンなのに・・・ しっかりたこ焼きだぁ~」と言ってました(爆)

20100518120721_54749061(7).jpg

旦那ちゃん購入 生地がサクッっとしててみかんもてんこ盛り~
こちらも美味しかったそうです。

買った物は美味しかったしポイントカードもあるしちょくちょく行こうと思います。
でも、もうちょっとハード系パンがあれば言う事なしなんだけどな~
時間帯が悪かったかな?

後は~ レジのお姉さんがイマイチ愛想が無いwww f(^^; 
話しかけても「は?だから?」って感じで・・・。 色々聞きたいのに気分が↓
パンが美味しいのにすっごくざんね~ん。

カレーパンがお店のオススメだったのでどこのあるのか聞くと
「はぁ?ここにありますけど」って邪魔くさそうに案内されました。
よく見てなかった私も悪かったけどそれはないんじゃない? 傷ついただよw

ま、私はパンを愛して人を憎まず パンに罪はなし!!!!!!!!!!!!!!!
また買いに行きますよ。 でももうちょっとさー・・・愛想よくできんかなぁ・・・(T T)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市北浜町8-75
【電話番号】086-441-2715
【営業時間】7:00~19:00
【休み】水曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっと1票お願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

