

雑貨なら! ハンプティ ダンプティ 倉敷掘南店

今日ご紹介は雑貨ならおまかせ~の【HUMPTY DUMPTY】です。

この日は耐熱ピッチャーが欲しくて行ってきました!
岡山市下中野店で売り切れ中のピンクがあって即、買いました~ 重宝しています(^-^)v

20100518141114_54749061(4).jpg

さて、こちらは外観。 まだ新しく綺麗です♪
トレードマーク! ちゃんと【卵ちゃん】がありますね~ (笑)

20100518141114_54749061(6).jpg

駐車場も広く敷地内にはタバコをスペースもあります。
付き添いのお父さんもここで時間をつぶせますね f(^^; ほほほ
女性の買い物は時間がかかるのだ。

20100518141114_54749061(7).jpg

もちろん お馴染みのカフェもあります。

20100518141114_54749061(9).jpg

店内は~ 所狭しと雑貨があります。 見ているだけでも楽しいし時間を忘れます。
私はキッチングッズが好きなの (~m~) 
他にはお風呂グッズやお洒落~なBAG、洋服もありましたね。
アロマ系やベビー用品やアクセサリーなどなど! 雑貨好きにはたまらないお店です。

20100518141114_54749061(8).jpg

自分用の物も買いますが。。。 プレゼントすると喜んでもらえそうな物がたくさんですね!
ここはずっとお世話になりそうです!!!!!!!!!!!!!!!!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市堀南 786-1
【電話番号】086-423-5633
【営業時間】11:00~22:00
【休み】なし


大きな地図で見る


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

