WORLD BUFFET 掘南店

今日ご紹介は7月まで平日のディナータイムがお得な【WORLD BUFFET】です。  バイキングのお店です。

あ! ちなみにディナータイムとはPM5時~PM10時までの事です。
通常平日ディナータイムの料金は、、、
女性1200円・男性1500円・小学生900円・キッズ600円(3歳~小学生未満)ですが~
女性1000円・男性1200円・小学生700円・キッズ400円になります。

20100522195131_54749061.jpg

この店はまず入ってお金を払ってから席に着きます。
店内は広く大人数でも大丈夫。 雰囲気もいい感じです。

20100522195131_54749061(1).jpg

バイキングなので全部を出来立て熱々を食べる・・・なんて事は出来ませんが~
温かい物をなるべく温かく~の努力はしてました。
それに和食、洋食、中華、イタリアンなど何でもありました。

20100522195131_54749061(2).jpg

ヘルシー志向のためか和食が多かったです。 手間隙かかるブリ大根などもありました。

期待を持って来たWORLD BUFFETでしたが味付けがね~ 
どれも私達の口に合いませんでした。 別にまずくはないんです! ただ・・・
何かが足りないと言うか~ ごめんなさいです。

20100522195131_54749061(3).jpg

でも、ちゃっかり1日50食限定のメニュービーフシチューをGETしました。
これもひと味、嫌、ふた味足りない感じでした。

20100522195131_54749061(4).jpg

私がどうしてもここに来たかったのはこれをやりたかったから!!!!!!!!!!!
TVとかで見て憧れていました(笑)

20100522195131_54749061(6).jpg

チョコバナナになる~~~~♪
これはテンションが上がりそして美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!

20100522195131_54749061(9).jpg

デザート。
ストロベリークランブルとごま団子は美味しかったです。
ぷるぷる豆乳花は・・・

バイキングで時間が無制限なのは嬉しいですがw
店内はうるさいです。特に小さなお子さんがうるさいです。仕方ないけど。
ゆっくり落ち着いてのディナーを・・・と思っている人はここは程遠いですね(笑)
でも、料理の種類が多いから家族で来ても老若男女それぞれの料理を楽しめるのでいいかも。
ま、味は好みの問題。 

お店情報
【住所】岡山県倉敷市堀南782-1 
【電話番号】086-436-9922
【営業時間】ランチ  11:00~16:59
       ディナー 17:00~22:00


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する