イチゴ狩り

5月30日【農マル園芸】【イチゴ狩り】に行ってきました!

6月27日までイチゴ狩り料金が1600円→500円になるんですもの♪ 行かなきゃね!
実は去年行ってタップリ食べれたので今年も楽しみにしていました。

20100603135537_54749061(6).jpg

500円を払いいざ、40分間のイチゴ狩りの始まり~と意気込みましたが、、、
前日の29日に人がたくさん入った為かイチゴがない。
あってもまだ小さくて青いのかカビがはえてる物しかない!
「え?」と思って入り口を振り返るとまだドンドンお客さんが入ってきてる。
イチゴがないのにお客を入れるってどう言う事?

20100603135537_54749061(7).jpg

全部こんな感じ。食べれる赤い実がない。 
たくさんの人が「全然イチゴないじゃない」と怒っていました。時間はあるのにイチゴがない。 
最悪です。 残り10分くらいになってフト見ると別のイチゴハウスにお客さんが入っている!
(最初入れていなかったくせに) ひどい! 
「ここには赤いイチゴが少ないのでこちらのハウスへどうぞ~」って誘導すべきなんじゃないの?
慌ててそちらのハウスに移動して最後にちょっとマシなイチゴを食べれましたが・・・
来年はもう行かない。
旦那ちゃんと2人で1000円。これだけ出せば大きくて甘いイチゴ普通に買えるもん。

農マル園芸さん食べごろイチゴの数を考えずにお客さんを入れるのは止めてください。
500円にしてもらってるんだからとこちらが我慢しなくちゃいけないんですかね?
これから行こうと思っている方! それを踏まえて行ってきてください~

20100603135537_54749061(8).jpg

そう言えば・・・ ここリニューアルオープンしてるんでしたね。
新しくガーデンズカフェが出来ていました。
ソフトクリームや総社ドッグ、B級グルメもここで食べれるとか・・・
でも、今日はイチゴ狩りで気分悪いので寄らない。 (-"-) むむw

20100603135537_54749061(9).jpg

看板犬「ベリー」は可愛かった。 それが救い。

農マル園芸
【住所】岡山県総社市西郡411-1
【電話番号】0866ー94-6755
【営業時間】9:00~18:00


大きな地図で見る




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する