モーターフェスタ宇野港 2010

実は・・・5月29日
【第14回 たまの港フェスティバル】【モーターフェスタ】もやっていました。 ちなみにハーレーの展示もありましたよ(^-^)

20100603134110_54749061(8).jpg

29日はクラシックカーの展示。 30日はスーパーカーの展示。
どちらがいいか迷いましたが・・・
何を隠そう旦那ちゃん! 大のクラシックカー好き。 おのずと29日かなって決定。

20100603134110_54749061(9).jpg

ずら~っとクラシックカーが並んでいて旦那ちゃんのテンション上がりっぱなしですw
約9割の車は現役!!!!!!!!!!!!! ナンバープレート付きでした。
つまりここにある車全部道を走ってるわけです。普通に(笑)
すごいな~ (@0@)

20100603135537_54749061(1).jpg

え!? クラシックカーだから古臭くて汚いだろですって?
まさか! そんな事はありません! むしろ中も外もピッカピカです。

20100603135537_54749061.jpg

このフェスタでは持ち主さんが車の近くにいて質問したら何でも答えてくれました。
自慢の車です。 みんな自信満々で「見て!」って感じ(笑)
古い車を維持するのは結構お金がかかるので車の持ち主さんの年齢はやや高め。
カッコイイちょい悪おやじさんが多かったかな(^m^)

さて、ウチの旦那ちゃんw
会場をグルグル~ 行ったり来たりでなかなか帰らない。
もぉ~ 足痛くなってきたよぉ(-"-)
マニアックな車を見つけると「これでご飯3杯食える・・・」と写真撮りまくり。
なんと! 車の写真100枚以上撮ったんですよ(-0-)=3
極めつけはエンジン音を動画機能を使ってまで記録・・・ どんだけ車好きやねんwww
「ここに住みたい・・・」と目をキラキラさせてるけど。
モーターフェスタが終わればみんな車に乗ってさっさと帰るんですけどね~(爆)
それでもいいんですか~???

帰り道「来年も行く!」と鼻息も荒く宣言する旦那ちゃん。
いいけど・・・ 私達日本丸見に来たんじゃなかったっけ?

第14回たまの港フェスティバルの記事はこちら

姉妹船海王丸 帆上げの記事はこちら
姉妹船海王丸 船内編の記事はこちら


大きな地図で見る

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する