ミルク工房ジェラテリアMISAO

~ミルク工房ジェラテリアMISAO~

MISAO 店

毎日暑いのでまたまたジェラートの店をご紹介します!

お店情報
【住所】岡山県岡山市南区北七区628
【電話番号】08636-2-5542
【営業時間】(10~4月)10:30~17:00  (5~9月)の平日 10:30~18:00
【休み】 月曜日


大きな地図で見る


りりこ猫の感想
ここは他店と違い日替わりジェラートやランチやセットメニューをやっています。
いつかここのランチを食べてみたいな~と思っています。
さて、今回私が食べたのは・・・いちごミルクとしぼりたてジャージーミルクです。とっても優しい味がしました。

MISAO ジェラート

何個でもいけちゃいそうなジェラートで美味しかったです (><)b

MISAO ボード


日替わりメニュー 見ればみるほどどれにするか決められなーい(笑)って感じでしょうか。kkk

MISAO店内


店内はこんな感じ。

ミサオ 犬 

ミサオ 猫


そして思いがけず嬉しかったのはMISAOの敷地内に犬と猫トウサギがいた事。
犬も猫もとてもフレンドリーで可愛いんですよ。普通に触らせてくれるし!
ジェラートも食べたいけどこの子達にも会いたくなっちゃう!そして何度も足を運ぶわけです???

さて、今回の独断と偏見の評価ですが・・・何もかもが合格点!星 ★★★★★ です!
ぜひ家族で行ってみてください。きっと可愛い子達も待ってるよ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する