くらしき朝市 三斎市 (6月編)2010

毎月1度のお楽しみ~♪ 【くらしき朝市 三斎市】に行ってきました!

今回のワンコイングルメはカレーの競演です。
どんどん暑くなってきてカレーがおいしい季節! 期待していきました。

20100621150537_54749061(8).jpg

こちらは夏野菜たっぷりカレー ナッシュカリーアメリカンさん。
HP ナッシュカリーアメリカン

20100621151719_54749061.jpg

サフランライスが嬉しいね! 名前の通り野菜がたっぷり~♪
味は野菜の甘みを感じる優しい味でした! さすが専門店だね。 間違いない。
ただご飯が多かったのでもう半おたまルーを入れて欲しかったです。

20100621150537_54749061(9).jpg

こちらは
特製和牛ビーフカレー ピーチポーク添え ホテル日航倉敷さん。
詳しくは・・・ホテル日航倉敷

20100621151719_54749061(1).jpg

朝からどーーーーんって感じですね(>m<)
和牛とピーチポークのW肉がなんとも贅沢! 肉のおかげで濃厚濃い味でした。
ピーチポークもその場で揚げてくれたので熱々だし柔らかい~ さすがホテルのカレーだな!
どちらも美味しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ごちそうさま~
来月の競演はなんだろな~♪ るるるっる~

またまた くらしき朝市 三斎市2(6月編)2010に続きます!
おったのしみに~!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する