(閉店)肉巻きおにぎりの店! にくまき番長 倉敷店

今日ご紹介は【にくまき番長 倉敷店】です。

肉巻き番長? な人も多いでしょう。
分かりやすく言えば宮崎県のB級グルメの肉巻きおにぎりです。よね?
でも、このチェーン店は宮崎に関係があるのかないのか? 謎~(笑)知らない。
詳しい流れは分かりませんが、、、 とにかく!ここ倉敷にお店が出来ていましたf(^^; 

20100712193503_54749061(2).jpg

店の概観。 店内はこじんまりとしてます。
気さくな店長さんがにこやかに対応してくれました(^-^)

20100712193503_54749061(3).jpg

平日だからちょっと少なめ?
左から・・・旨しょうゆ(280円)・チーズ(320円)・チーズイタリアン(320円)

20100712193503_54749061(4).jpg

左から・・・スタミナ(300円)・みそコチュジャン(300円)・テリマヨ(300円)
この他にしおがあるらしいけど今日はなかった(T T)

20100712193503_54749061(5).jpg

限定物に弱い私はチーズイタリアンを購入。 旦那ちゃんはテリマヨ。

20100712193503_54749061(6).jpg

お! バジルがきいてる! チーズもとろ~りいい感じ。
「う、うまい~~~~~」
ちょっと肉についている味が濃いけどごはんと肉を一緒に食べると口の中で丁度になる。
中高生が喜ぶガッツリ味濃い系ですよ。 近くに学校があるのでバカ売れしてるかも~♪

ただ~ ちと値段が高めです。 2個で620円だもん。頻繁には買えないかなーw
でもせっかく岡山県の倉敷にお店があるんだから1回は食べた方がいいかもね(>m<)

お店情報
【住所】岡山県倉敷市白楽町520-16
【電話番号】086-426-7389
【営業時間】10:00 ~ 20:00


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する