くらしき朝市 三斎市 (7月編)2010

暑い中・・・めげずに行ってきました。 くらしき朝市 三斎市!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと、暑くなると急に出不精になる私。
三斎市は朝早いから大丈夫かな?と家を出ましたが暑くて途中でギブ・・・。
「あ、あかん。体力消耗しすぎる OTL 」そこで、初めて車で三斎市に行きました。
駐車場は倉敷東小学校の臨時駐車場(無料) 
小学校のグランドが駐車場なので結構停めれます。
駐車場から三斎市会場までは徒歩5分。 8月も車かな~♪

20100718211422_54749061.jpg

さてさて、毎回2店~3店が【競演】と言う形でやってるワンコイングルメ。
今回は初めてのちょっと気になる食べ放題。 しかも100円!
どうやっていつものスペースでそれをやるのか興味津々。

20100718211422_54749061(1).jpg

で、これが2人前のたらい素麺。 200円分。
このソーメンぬるいのかなぁ・・・と思ってたら氷も入って冷たくて美味しい!
つるつるっと完食してしまいました f(^^;
他に食べたい物があったのでおかわりしませんでしたが、、、
おかわりが欲しい時はスタッフさんに手を上げたり声をかければ持って来てくれます。
食べ放題なので結局、それの繰り返し。
追加料金もなく100円で食べれるだけ食べていいのです!
ただ、汁のおかわりはないですので気をつけて。
なんかその姿が【TVチャンピオン】の大食い選手権の予選みたいで(>m<)ぷぷっ

20100718211422_54749061(5).jpg

時期なので桃も売っていました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
安い!安い! 箱買いしちゃおうか・・・との誘惑に駆られましたが一応保留。
来年からはここで買ったのを実家に送ろうかな? 
今年はもう奮発して7個入り5000円のを予約しちゃったからw f(^^; ほほっ

またまた三斎市の記事は続きます。 お楽しみに~

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村




コメント

お、桃ですね。私も桃バイト始まりましたー。

が、特にお得情報なんてものはなく‥、
同じ敷地内に、一般客向けの産直市(30号線の藤田)があり、おそらくそこでフルーツは売っている模様です‥。
興味があるようなら!

2010/07/22 (Thu) 21:34 | ねこ #Os52dwbo | URL | 編集
Re: ねこさん

思いがけず三斎市で桃に遭遇してしまいました!
多分8月の三斎市にも桃があると思うのでその時に購入してコンポートでも作ろうかな^^ 

桃のバイトお疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!!
あw お得情報なしでしたかー(><;)ですよねー 
くぅぅぅぅ~ 甘かったわw

でも、でも! 桃の終り頃に・・・安くならないかしら? まだ期待は捨てきれずっっっ
あかーん(><)

2010/07/23 (Fri) 10:48 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する