くらしき朝市 三斎市2 (7月編)2010

くらしき朝市 三斎市2 (7月編)2010の続き~です。

20100718211422_54749061(3).jpg

いつも三斎市に行くとぷ~~~んといい匂いが漂ってくるんですが~
それはここ! 肉の中山さんの千屋牛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(^・・^)クンクン・・・ たまりませんなぁ~

20100718211422_54749061(2).jpg

1本500円で4~5切れ・・・ちょっと手が出ない(T T)
だからいつも店の前をスルー。
でも、今日は思い切って買ってみましたっっっ

20100718211422_54749061(4).jpg

おおっ! キラッキラのテッカテカ(笑)これは肉汁です。
1切れ食べましたがなんともジューシーで柔らかくて美味しい!!!!!!!!!!!!!
ずっと食べたかったお肉。 満足です

20100718211422_54749061(6).jpg

そして今回おすすめなのはこのお店!mama chiffonさん(ママ シフォン)
名前の通りメインはシフォンケーキ。 なにげに味見したらメチャ美味しくて!
これでもか!って言う位ふわっふわなの 感動した。
いざ買おうと思うと種類が多くて迷っちゃう(><)こうなるとなかなか決めれない私・・・
でも、お店の旦那さんも奥さんもニコニコ優しく接してくれて高感度UP!

20100718211422_54749061(7).jpg

バナナ・紅茶・抹茶(食べたので写真なし)の3つ購入(450円)
シフォンケーキは元々好きでよく食べますがここほど柔らかいのはなかった~
しっとりしてるし優しい味だし断然!FANになっちゃいましたよー

ん? ママシフォンさん・・・どうもお店はないみたいだな。
市やイベントやバザーなどに出したり山手直売所ふれあいの里などで販売されてるようです。

お店情報
【住所】岡山県総社市三輪1230-60
【電話番号】090-6405-8814
【ブログ】mama shiffon

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する