誕生日!

今日は私の誕生日です。

いつもと変わらぬ誕生日?
いえいえ、今年はなんとなく違って感じます。なぜなら・・・恥ずかしながら結婚して初めての誕生日だからです(・///・)実は私達・・・遠恋だったのでいつもイベントは1人きりでした。
何回も何回も寂しい時を過ごしました。が、結婚した今、一緒にいられる事がとても嬉しいです。
ささやかな幸せ。

そんな旦那ちゃんからの誕生日プレゼントは【ブレンダー】でした。日常のちょっとした話の中で1、2回「欲しいな~」って私が言ったのを覚えていて買ってきてくれたのです。
すごい嬉しい♪
1台で「つぶす・混ぜる・きざむ・おろす・こねる」が出来る優れもの! (こねる時の別売パーツがないので私は1台で4作業が出来ます)
今まで道具がなくて諦めていた料理が出来るようになりました。さあ!まず始めに何を作ろうかな~? 
ケーキかなぁ~(^m^)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

お誕生日おめでとう♪
そうだね、今年は初めての二人で過ごすお誕生日だったね^^←これもおめでとう!

さてさて、ここFC2、難しいね(笑)
しばらく、あちこち試してみます~^^
どっちにしても、どこにいっても、こちらこそヨロシクにゃ!

2009/07/02 (Thu) 22:29 | きいろ #- | URL | 編集
あんにょ~ん

遊びにきました~^^

可愛いHPだわ~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬~。
私は、まだよく わからなくて 迷ってるの~;;
こちらでも、よろしくね~♪

2009/07/03 (Fri) 01:58 | miporin #gn9Y4jW2 | URL | 編集

きいろにゃん ありがとう^^
今年で●●歳(笑) まだまだ一花咲かせます!

確かに・・・ここ難しいですよね。
私もそう思います。が、公式ガイドブックも買ってもらってるのでもうちょっと?頑張ってみます。kkk
でも、ここは静かでいいと思います~

2009/07/03 (Fri) 15:52 | りりこ #- | URL | 編集
あんにょん♪

あw 来てくれて嬉しいです~

猫が好きなので猫ちゃんが多いです(>m<)
オンニもここが難しいかなぁ。。。
FC2ブログ公式ガイドを買うと分かりやすいですよ。アメちゃんやミクちゃんに力入れるのかしら???
寂しいけど・・・たまに遊びに来てね(T T)/

2009/07/03 (Fri) 15:58 | りりこ #- | URL | 編集
おめでとう~☆ミ

こちらでも
誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今年は旦那さまと一緒でいいね~♪
早速プレゼント届いたんだv-392

ブレンダー?
なんだか便利そうな物ねv-405
美味しいお料理出来たらここでも紹介してね~v-221


2009/07/03 (Fri) 22:03 | Shanon #MkgAoDiE | URL | 編集
ブレンダーです

shanonさん!ここでもありがとうございます^^

今週末は旦那ちゃん休みなので改めて・・・v-10お祝い~ ウキウキ♪

ブレンダーは1台で何役もこなすので狭い我が家にはありがたいお方です(笑) でも・・・もらったはいいけど使うのもったいなくて~もうしばらく眺めていたわ~v-238 はい!使ったらお知らせしますぅ

2009/07/04 (Sat) 12:49 | りりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する