卵が美味しい なか卯

今日ご紹介は牛丼界3大チェーン店の1つ【なか卯】です。
わ~ 皆さん! あの音楽が頭の中をグルグル~~(@0@;)ってなりませんかー(笑)

20100802174503_54749061(8).jpg

牛丼界3大チェーン店の1つ・・・
って、紹介しましたが・・・実は岡山に来るまでなか卯を知らなかった田舎者は私ですσ(^0^;
牛丼と言うよりも私はやっぱ親子丼の方が有名の気がするんだけど???

20100802175307_54749061.jpg

店内。
初めて行ったんですが~ システムが分からずキョロキョロ。
とりあえず席を確保して・・・

20100802174503_54749061(9).jpg

食券を購入。

20100802175307_54749061(1).jpg

旦那ちゃんが選んだ牛とじ丼と温かいうどんのセット 550円。
と+100円のサイドメニューオクラの味噌汁。
サイドメニューを書いた紙には【店員に言えばすぐにお持ちします】とか書いてあるけどw
言ったら「食券買ってください」と言われた f(^^; あれ? どゆこと!?

20100802175307_54749061(2).jpg

私は親子丼!と冷たいそばのセット 590円。
卵が美味しーい! が、味はちと濃い目だなーと感じました。
セットは安くて量が多くて嬉しいが食べきれないなら単品がいいかも~

今は暑いので冷たい緑茶を出してくれますが1杯きり・・・(T T)
テーブルにも店内にもおかわりなし。店員さんも気が利かず結局おかわりをお願いしました。
暑いし味濃い目だから飲みたかったのよぉ~ すると新しい湯飲みでおかわりを持ってきた。 
え! ここお茶をおかわりする人いないのかしら?ポットとかで今ある湯飲みに入れればいいのに。
うーん(-"-) 水もないのに・・・。
ただ私達がおかわりした事で他の人もしてました。やっぱ欲しいよね!

20100802175307_54749061(4).jpg

こちらのお店はドライブスルーあり。
が、マックみたいに通り抜けは出来ず (@0@; 気をつけて~

お店情報 なか卯 黒崎店
【住所】岡山県倉敷市黒崎611-1
【営業時間】24時間営業
【休み】なし


大きな地図で見る
※昨年11月にオープンしたばかりの新店舗のため、
 Googleマップにはまだ住所からの正確な位置表示がされていません。
 正確な位置はマップ拡大表示後に表れるセブンイレブンの隣(南手)になります。



↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する