愛猫に会えるのが楽しみw

私事ですが・・・
母が長期入院から退院したから会いたいのと・・・
取りに帰りたい物が出来たのと生命保険の変更手続きがなどが重なり実家に行ってきました。
今回は1人で電車で帰り1週間行って来ました。
1年に1回、車で5月しか帰れなかったのでこう言うの嬉しい。
旦那ちゃんが岡山なので嫁いできましたがやっぱり実家は恋しいいものです。
1週間も行かせてくれた旦那ちゃんに感謝しつつ満喫してきました~

20100802173251_54749061.jpg

実家に帰って嬉しいのは愛猫に会えること。
岡山の旦那ちゃんの実家にはワンコ2匹(ダックス)がいるのでワンコとは触れ合えますが・・・
猫は・・・(T T)いないのよー だから再会は幸せ。

写真は布団のカバーを買ってきてたたんでおいたらその上にどかっと座った愛猫(笑)
なんだか嬉しそう~ 猫でも新しい物がいいんですかね?

20100802175307_54749061(5).jpg

かばんに隠れてワクワクしてる愛猫(笑)丸見えなんだけどねー(>m<)

20100802175307_54749061(6).jpg

私が話しかけると真剣に耳を傾けてくれます~ 
絶対に人間の言葉分かってるね←親バカ丸出し(笑) うちの子が1番!

そうそう! いつもは寝てる時間なのに岡山に帰る日は見送ってくれました(T T)
1週間なんてあっという間なのねw 今度は5月。
家族全員、愛猫も! 元気でいてくれ~と願い実家を後にしましたwww

お里帰りって楽しいね! (-m-)
たまに北陸ネタが出ますが番外編としてお許しください。

~追記~

20100812094722_54749061.jpg

旦那ちゃんの実家のワンコでーす!
食いしん坊のベルちゃん♀

20100812093905_54749061.jpg

嬉ションマンのしんちゃん♂(爆)
私は犬も猫も好きなのでこの子達にはいつも癒してもらっています(^-^)

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

ご実家の猫ちゃんクリクリお目目が可愛い~☆
やっぱりうちのこが一番よね~!!
いいな北陸私雪がある場所なら幸せに暮らす自信があるわ♪
スノボ三昧したいわー(*^-^*)

旦那様のご実家のダックスちゃんの写真も是非アップしてくださいな☆興味津々!!!!

ダックスに反応しちゃいました(笑)

家にも2ワンズいますゆえ^^

リンクありがとうございました♪

2010/08/11 (Wed) 06:18 | りょくのあし #MF8IyTP2 | URL | 編集
Re: りょくのあしさん

ふふふ。 目は「ウチで1番大きいわねー」なんて言われています(笑)
うちの子1番! それが飼い主の鑑ですよね!? kkk

りょくのあしさんの様にスノボやスキーが出来れば雪国生活も楽しく過ごせますよね!
私は凍結と除雪の事しか思わないけどもwww f(^^; ほほほ。

旦那ちゃんの実家のワンコを載せてみました。
なんだか・・・りょくのあしさん家の子に似てませんか?
動物好きな私にとって多頭飼いは憧れ! 羨ましいです。

あ! こちらこそリンクありがとうございました^^

2010/08/12 (Thu) 10:21 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

お~~、ニャンコ、
ひさしぶりだ~~ぁん♪
元気そうでよかった^^
お互いの猫を見せっこする機会も減っちゃったよね(T.T)

2010/08/12 (Thu) 17:15 | きいろ #- | URL | 編集
Re: きいろ

きいろにゃん お久しぶりなのねw 元気ですか?

ウチの猫も久しぶりでしょう!!!!!!!!!!!!!!!
まっだまだ元気でいてもらいますよー(>m<)

うんうん、、、
全然猫ち見れなくて寂しいです。
忙しいとは思いますがたまには更新してねーーーーー!
黄色の日記(字だけでも)楽しみにしてるんだから~
寂しいから頼むぜよ!

2010/08/13 (Fri) 17:46 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する