雨晴温泉 磯はなび 3日間限定のレアバイキング

今日ご紹介は【雨晴温泉 磯はなびのランチバイキング】です。

実はコレ・・・レアなバイキングでして~ 本当は教えたくない!? のです(笑)
今の所、奇数月だけ開催されていて3日間限定。完全予約制です。
1人2500円ですが・・・嬉しい事にランチバイキングをする人はお風呂もOK!
日本海をひとり占めできる露天風呂でゆっくり出来ます!!!!!!!!!!!!!!!
だったら安いと思います。 1泊2食 11000~17000円の所ですからねw

20100802173251_54749061(1).jpg

バイキングの内容もいいですよ!
まずはマグロのお刺身~ バイキングですからどれだけ食べてもいいんです!

20100802173251_54749061(2).jpg

新鮮サーモンも食べ放題!

20100802173251_54749061(3).jpg

富山県ならでは! こぶ〆 あり!と・・・魚も充実。

20100802173251_54749061(5).jpg

時期的に~ 冷やし中華! お好みの味付けで。

20100802173251_54749061(4).jpg

焼きたてのパンとピザなど・・・

20100802173251_54749061(6).jpg

揚げ物もあります! 
手前からエビフライ、鶉の卵、竜田揚げ、きゅうりの漬物、白菜の漬物。

20100802173251_54749061(7).jpg

デザートも充実。 アイスクリーム、綿菓子もあり。
この他にフルーツポンチ、メロン、スイカ! 
サラダ、パスタ、チャーハン、焼きそば、かぼちゃスープ、氷見牛カレーなど~
もう、書ききれません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
味も美味しくて。 正直、こんなに美味しいバイキングは初めてでした~
それにね!
バイキングの部屋は日本海を見渡せる部屋で景色も最高です。
ま、私は食い気に走りあまり見てなかったけどねw (笑)

ぜひチャンスがあれば行ってみてください。 私もまた行きたーい(^m^)
奇数月の・・・多分下旬!

雨晴温泉 磯はなび
【住所】富山県高岡市太田88-1
【電話番号】0766-44-6050
【予約専用番号】0766-44-6161
【HP】磯はなび 気になる方はクリック!


大きな地図で見る

↓行ってみたーいと思った方はクリックお願いします。記事更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

まあ♪

海鮮バイキング目に毒ですわ~焼き立てパンまで!!
11000円で1泊2日食事つきとはリーズナボー!!
ビールが進みますネ(笑)氷見牛カレー。。。名物ぽくて素敵なひびき、。。。りりこさん出身が北陸ということは帰省されてたのですか?

富山いいなあ~♪スキー場があって雪もたっぷりいいところですな~☆

温暖な岡山食事はですが冬雪積もらず。。
岡山の来る前はスキー場は公園感覚でした(´∀`)

冬になるとちょっとホームシックになります(笑)
北陸海の幸&ウインターダブルでええとこですね♪
りりこさん&旦那様コメありがとうです♪

旦那様が地元だったら頼りになりますね♪
私は滋賀で旦那は京都出身なのでカメラをもって、
岡山の美味しいもの&観光地へ手探りで突撃しております。

ベリーズのパン一口食べた瞬間、
ボーノとはパンのクオリティが違う事は歴然です☆
菓子パンおかずパンに使われてるロールパン生地は、
ホンノリ甘くてとっても軽い♪
デニッシュは洋菓子のようにバターがたっぷりでサクサク♪
ハード系は練乳が美味しいミルキーフランスなんていかが~?
自家製カレーフィリングのピリカラカレードーナツもうまし~♪
たまごドーナツもサクサクふわふわで揚げたてはくちどけがいいです♪(←値段の割には大きめで80円)

安くて美味しいのでお昼時は駐車場が車で一杯です♪
夕方いくと店内商品がしっかり売れていて種類が少ないので、11時くらいを狙ってパンゲットしに行ってね(´∀`)

お店の対応のお話し共有できて嬉しかったです(笑)
あまりにも腹がたちすぎて買ったものの記事にもなりませんでした(汗)

あ、、ココのブログリンクしてもいいですか?

よかったら家のブログもリンクよろしくお願いします_(._.)_

家も食べ歩きが趣味なのでよかったら覗きにきてくださいね♪

2010/08/07 (Sat) 04:29 | りょくのあし #MF8IyTP2 | URL | 編集
Re: りょくのあしさん

こんばんわ~ (^-^)

そうなんですよ~! ちょっと1週間ほど帰省していました。
その時にいろいろ行ってきたんですよ。
バイキングはたまたま帰省の日にあったので始めて参加しました。ラッキーでした。
富山は海も山もあるので美味しい物が多いですよー! 特に魚。
岡山も美味しい物が多いですが魚は北陸のが1番だと思う~(-m-)

岡山に来て冬に雪が積もらないのが嬉しいような寂しいような、、、
あんなに雪で苦労したのにないと寂しいだなんて勝手ですよね(笑)
りょくのあしさんはスキーが出来るんですね。
私はウインタースポーツはてんでダメでしてf(^^; お恥ずかしいw

あー これを読んでますますベリーズに行きたくなってしまいました(T T)
はぁe-266 パンの楽園ですね(笑)
11時頃がいいんですね。 よし!行くならその時間を狙わねば!!!!!!!!!!!!!

ん? ブログのリンクですか? 光栄ですe-446ありがとうございます。
はい。私もリンクさせていただきますねーe-343
りょくのあしさんのブログには実はお邪魔したんですよ~(^m^)えへへ
ハタダ本舗さんとか~ 何店か行きたいお店がありメモしました(笑)
またこっそり?お邪魔しますのでよろしくお願いします m(_ _)m

2010/08/07 (Sat) 20:16 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する