日の出屋製菓 しろえびせんべい

今日ご紹介は米所富山のかきやまのお店!【日の出屋製菓】です。

20100808113013_54749061(4).jpg

日の出屋製菓さんの中でも人気NO.1なのはこれ! 
しろえびせんべい 根強い人気で私も旦那ちゃんも大好き!

20100808113013_54749061(5).jpg

1袋に2枚入っています。
実はコレ引越しの挨拶の時に隣近所に配りました(笑)
ある意味思い出の1品!?でもあります。

20100808113013_54749061(6).jpg

中身はこれ。
白海老の風味が(><)b シオシオとして美味しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひ、見かけたら買ってみてください。 絶対オススメ商品です。
上品な梱包から贈答品としてもいいですよー

お店情報
【住所】富山県南砺市田中411
【電話番号】0120-293308
【HP】注文などはこちらへ! ほんと美味しいよー


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する