パン屋 POMPADOUR

今日ご紹介は天満屋地下街の【パン屋 POMPADOUR】です。

20100808110310_54749061(5).jpg

美味しいパン屋はどこ?と旦那ちゃんに聞くとここと答えました。
だから期待大です!!!!!!!!!!!!!!!! もう雰囲気が美味しそう(爆)

20100808110310_54749061(6).jpg

まずはハード系パンを物色・・・ ここハード系パン多い 天国じゃ~(笑)

20100808110310_54749061(7).jpg

パンがぎっしり! いいねいいね(><)b
パン屋に行って棚がスカスカなのは嫌いなんだよねー
悩みに悩み1000円分購入。

20100808110310_54749061(8).jpg

その中から旦那ちゃんイチオシはこれ! プリンパン。昔から好きなんだって~

20100808110310_54749061(9).jpg

私のイチオシはやっぱりハード系! フランスパンにソーセージが入ってる物。
大きくて美味しくて満足しますよ~

さすが天満屋さんに入ってるパン屋さん間違いないねー 
どれもメチャウマでした。
まだ食べてみたいパンがたくさんあって困るー 天満屋に行ったら必ずここに来てしまいそうですw

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区表町2-1-1天満屋岡山店地下1F
【電話番号】086-231-7907
【営業時間】10:00~19:30
【休み】不定休


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する