菓子処 畑田本舗 栗たると♡

今日ご紹介は『栗たると』で有名な【畑田本舗】です

CMを見てお店は知っていましたがなかなか行くチャンスがなくwww
でも、ここに遊びに来てくださる方のブログを見て我慢ができなくなり行ってきました(笑)

20100823084849_54749061.jpg

お邪魔したのは岡南福田店さん。
たまたまポイント2倍の日! ラッキー♡ ポイントカード作ろうっと(^m^)

20100823084849_54749061(1).jpg

店内にはい~っぱい美味しそうな菓子が・・・ 目の毒だ(笑)
旦那ちゃんの実家用に栗たるととカステラの詰め合わせを購入。
その他には自分達用に↓を購入~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20100823084849_54749061(2).jpg

御栗タルト ¥150
大きい栗が美味w 上品なお味でした(><)b
緑茶に合いそう。

20100823084849_54749061(3).jpg

鳴門金時ポテト ¥130
いも好きの私はこれも捨てがたく~ サツマイモの甘さが美味しいです!

20100823084849_54749061(4).jpg

こちらは旦那ちゃんが食べたいと選んだ物。
例のごとく感想はどんな物でも「美味しかった」と1言だけです(笑)
栗たるとって岡山の銘菓と思っていたら・・・
お義母さんに「愛媛行ったん?」と言われ「?」 初めて知りました・・・ 
愛媛の銘菓なのねwww

畑田本舗! 思いっきり和菓子系屋さんなのにケーキも売っていてめちゃ美味しそう~!
どちらかと言うとそちらがオススメなんですよね! りょくのあしさん(^-^)
今度はぜひ購入したいと思います。 あー楽しみ~♪

お店情報  岡南福田店
【住所】岡山県岡山市南区福田183-8
【電話番号】086-261-2220
【営業時間】8:30~20:00
【休み】なし
【HP】畑田本舗


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします! 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する