くらしき朝市 三斎市2 (9月編)2010

はい! お待たせしました。 くらしき朝市 三斎市2(9月編)の続き~

20100920101000_54749061(7).jpg

以前ワンコイングルメで豚角煮丼を出したお店を発見! 
すっごく美味しかったのよねー ここ! (><)b
【創菜style だべーる。】さん。
角煮丼にしようと思いましたがここに来るまでに結構買い物が終わっててサイフの中が寂しい・・・ う~ん、、、 おにぎりにしようっと(笑)←どうしても食べたい人。

20100920101000_54749061(8).jpg

こちらは【チャーハンのおにぎり】メチャウマです(ToT)b グッ!

20100920101000_54749061(9).jpg

こちらは【豚角煮入おにぎり】白米に角煮IN! 
角煮の甘さを感じつつ美味しく完食! やっぱ美味しいわ。 
だーい好き! ほんと好みの味です♪ 
ただ海苔がふやふや~なのは苦手なのでこの海苔がパリッとしてるといいのになぁ~(T T)
ワガママ。

実は車で道に迷ってフラフラしてる時に運よくだべーる。(店)発見したのよねー
(-m-)ぐふふ
今度ランチに行きたいなって思っています。

お店情報 創菜style だべーる。
【住所】岡山県倉敷市川入470-8 
【電話番号】086-435-1011
【営業時間】11:00~20:00
【休み】月曜日
【ブログ】創菜style だべーる。さんのタイムリーな情報はこちらで!

大きな地図で見る

20100920101000_54749061(5).jpg

三斎市ではいつも会えるお店もあるけど意外と出入りが激しいのかも。
ワタクシ事ですが・・・
好きだった○○の店が来てなかった(T T)残念! また戻ってくるかしら・・・。
で、でも! 新しく来ているお店もいくつかあってそれはそれで楽しいです。
こちらのお店はいろんな「炭」商品を扱ってる店です~ おもしろーい。

20100920101000_54749061(6).jpg

こちらは卵、厚焼き卵焼きのお店! だしのや甘いのやいろ~んな厚焼き卵を売っています。
味見をした旦那ちゃんは「美味しい」と言ってたけども・・・
私w こう言うの得意だから「そんなら私が作ったげるわー」と購入なし(笑)
でも、売れてましたね f(^^; ほほほ。

さー 来月のワンコイングルメはなんでしょう!
好みの店は戻ってくるのか? 新しい店は当たりなのか!!!!!!!!!!!!!!!!
と、楽しみに思いつつ10月を待ちたいと思います。

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

実は、倉敷に越してきてからまだ一度も
三斎市行ってないんですよぉ
ふと「三斎市」のことを思い出しては行こうかなと思ってみたりすると、その月は第日曜が仕事だったり
仕事が休みの月は、三斎市の事自体忘れてたり
覚えてても前の晩遊びすぎて眠かったり、暑いから面倒臭かったり
で、結局一度も・・・w
そろそろおでかけするのも気持ちいい気候になってきたし
来月辺り気合入れて行ってみようかなぁ

2010/09/27 (Mon) 09:56 | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI | URL | 編集
Re: つるっぱげさん

つるっぱげさん こんにちは~(^-^)

えっ! まだ三斎市に行った事ないんですか? と、驚きましたが(笑)
私も三斎市の存在を知りつつ越して来てすぐには行ってませんでした(>m<)あはっ

もうウチは恒例行事?みたいなものでして~
カレンダーの第3日曜日には忘れないように【三斎市】と書いてあります。
もしもいろんなタイミングがバシッっと合えばぜひお出かけください。
倉敷東小学校運動場はAM8:00~11:00駐車無料ですよ♪

又、私達も行きますので知らない内にすれ違っているかもしれないですね!!!!!!!!!!!!!

2010/09/29 (Wed) 09:21 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する