菓子処 畑田本舗 のケーキ達♡

20100823084849_54749061_20100920112249.jpg

今日ご紹介は【菓子処 畑田本舗】です
ここで1回ご紹介しましたが・・・
今日ご紹介したいのは畑田本舗さんの和菓子ではなく洋菓子の方なんです!

20100920102719_54749061.jpg

っと、その前にお茶と団子が出てきました! 
来た人全員って訳じゃないと思います。 空いてる時間運が良かったらもらえるかも。
美味しくお茶をいただき団子も食べました。 ラッキ~~~♪
いざ! 買い物へ~

20100920102719_54749061(1).jpg

私の勝手なイメージなんですけど・・・
ずっと和菓子がズラーと並んでてザ・アンコとかザ・カステラな感じだと思ってたの。
もちろん和菓子はありますが f(^^;
それ以外にも美味しそうな物がたくさんあったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とくに目を引いたのが洋菓子
ケーキやプリンがなんとも美味しそうで・・・ (-q-) 目移りします。
しかも嬉しい事に全部リーズナボw 
普通のケーキ屋さんに比べて全部100円くらいずつ安いんですよ!!!!!!!!!!!!
だったら「安っぽそうに見えるのでは?」
と、思うかもしれませんが全然そんな事はありません!
種類も多いし季節物ケーキなども外さずちゃんとあります。
今回購入し手土産にしたケーキはみんな「美味しい」と好評でしたよ。
ぜひ1回お店をのぞいてみて下さい。 きっとケーキの質に驚くでしょょう。
まあ、栗たるともいいけどケーキもね! みたいな。

あと、焼きドーナツ(揚げていないドーナツ)もオススメ! 
たくさん種類があってこれも迷うぞ(笑) しっとりしててマジうまw

お店情報! 岡山県内8店舗。 
詳しくはこちら! 畑田本舗←クリック

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する