岡山中央卸売市場のイチオシ ジェラート Mercato Centrale

今日ご紹介は【中央卸売市場内 Mercato Centrale】
(メルカート セントラレ)です。

やっと来る事が出来ました~ (T T) 
岡山県の有名ジェラート店を制覇している私といたしましてはこのお店ははずせなかったのだ!

20100920103902_54749061(3).jpg

外観は市場内ではダントツでお洒落! で、ある意味ここだけ異世界(笑)

20100920103902_54749061(4).jpg

新発売のモカロン。 気になるけども今回は我慢www

20100920103902_54749061(5).jpg

店内。 座って食べる席が少しあり。 立ち席もあり。

20100920103902_54749061(6).jpg

種類は12種類。 季節の旬果物がオススメ~
ぱっと見ただけで何か分かるディスプレイ。 めちゃ可愛い(>m<)

20100920103902_54749061(7).jpg

マンゴー&マスカットをチョイス。 量も結構w 大盛かな。
マンゴーもマスカットもすっごーーーーーーーく美味しかったです。
両方すくって食べると2倍美味しかった!(笑)
ただ、市場に入ってる店なんだからもう少しお値段が手頃だとなお良かったです。
シングルで400円ですからねwww

でも、ここはオススメ! 市場に来たら絶対に食べてみて~~~

20100920103902_54749061(2).jpg

果物が(特に今は葡萄)安かったです! 岡山って葡萄の種類も多いのねー 
初めて見た葡萄もあってオモシロかったです。

20100920103902_54749061(1).jpg

ふくふく通りを少し外れると市場らしくなっちゃうねー

お店情報 Mercato Centrale
【住所】岡山県岡山市南区市場1-1 岡山中央卸売市場関連22号
【電話番号】086-264-3435
【営業時間】10:00~17:00 (日曜営業)
【休み】水曜日


大きな地図で見る

↓ポチッと1票お願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する