nene goose cafe (ネネ グース カフェ)

今日ご紹介の店は人気店【nene goose cafe】です。

ネネグースカフェ1

このお店は児島湖に面しているので雰囲気バッチリ!特に夕日が綺麗に見える場所として有名です。なのでデートでここを使う人が多いとか。。。 う~んロマンチック! 納得ですw

ネネグースカフェ3

1207095005636582_P1060650.jpg

店内は想像よりも広く落ち着いた感じです。

ネネグースカフェ2

1207095005606392_P1060659.jpg

でも、夕日を見るなら中庭のテラス席外へ出ましょう!

ネネグースカフェ5

今回、私達は飲み物だけでしたがランチもスイーツもドリアも美味しいです!!!!!!!!!!!!!!!
りピーターが多いのは景色だけじゃないですから!

余談ではありますが・・・nene goose cafeは女優の小雪さんがおしのびで来店されるそうです。
小雪さんのマネージャーさんが岡山県出身でここを知りそれ以来何回か訪れているとか!
ある日、隣に小雪さんが!!!!!!!!!!!!!!!!! なんて事もあるかもしれませんよ~

お店情報
nene goose cafe
【住所】岡山県玉野市八浜町見石1607-8
【電話番号】0863-51-1221
【営業時間】9:00~18:30 (金・土・日曜日、祝日 21:30)
【休み】水曜日 (祝日の場合は営業します)



大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

テラス席があっておされ~な感じだね
テラス席はワンコはダメなのかしら?
近くだったら是非行ってみたいわ~♪

2009/08/10 (Mon) 10:57 | Shanon #MkgAoDiE | URL | 編集

本当にお洒落なカフェです(><)b グッ

ワンコ?
多分ダメだったと思います。。。
でも景色が良くてワンコOKのとこ探せばあるはず! そういえば・・・前にランチしたお店ではワンコOKだったよ^^

2009/08/12 (Wed) 12:21 | りりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する