砂丘会館の 梨ソフト

今日ご紹介は
【鳥取砂丘のまん前にある砂丘会館内の梨ソフト】のお店です。

20100929105904_54749061.jpg

こちらの正面入り口の左側→がそのお店です。

20100929105904_54749061(5).jpg

結構分かりやすいですね(笑)
こちら側(外)から注文してもOK~で、、、

20100929105904_54749061(6).jpg

砂丘会館の中に入ってからも注文でます。 便利~♪

20100929105904_54749061(7).jpg

はい! こちらが鳥取名産・20世紀梨使用の梨ソフト 250円
真っ白じゃなくてうっすらと緑色なソフトです。 
う~ん! これは美味しいです。 さっぱりとした味で砂丘散策の後にピッタリ!
飲み物を飲むよりもこのソフトを食べるのがオススメだわ。

お店情報 砂丘会館
【住所】鳥取県鳥取市福部町湯山 2164
【電話番号】0857-22-6835
【営業時間】8:30~17:00 
【休み】年中無休


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する