お土産買うなら 砂丘会館

今日ご紹介は前回少し紹介しましたが改めて~【砂丘会館】です

20100929105904_54749061.jpg

こちらが道沿いの正面になります。

20100929105904_54749061(1).jpg

入り口では砂のアートがお出迎え! 
当たり前だけどコレ砂で出来てます(笑) 分かってるんだけど凄いわ~

20100929105904_54749061(2).jpg

店内。 たくさんのお土産達とたくさんの人!!!!!!!!!!!!!!!!
ここは試食が多いですよ! 食べて選べるのでいいかも♡
自宅と実家用のお土産に3個で1000円の梨羊羹を購入しました♪

20100929105904_54749061(3).jpg

自宅用お土産に鳥取の20世紀梨ジュース 120円
1本飲んじゃいましたけどw 気軽でオススメ。

20100929105904_54749061(4).jpg

自宅用お土産に20世紀梨ゼリー 210円
どちらもスッキリさっぱり爽やかな味でゴクゴクいけます。
その他20世紀梨を使ったお土産がたーくさん! 目移りしますよ~
個人的には【梨カレー】がとっても気になったんだけども(^m^)

お店情報 砂丘会館
【住所】鳥取県鳥取市福部町湯山 2164
【電話番号】0857-22-6835
【営業時間】8:30~17:00 
【休み】年中無休


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する