VOICE21の紹介店 焼肉あちゃこ ホルモン焼きうどん

今日ご紹介はB-1グランプリ今年(2010) 4位でまだまだ熱い津山
ホルモンうどんのお店 【焼肉 あちゃこ】 です。

20100929110747_54749061(6).jpg

外観は昔からある焼肉屋さん~って感じですね。
この 【あちゃこ】さんVOICE21で紹介されたばかりでして~
TV見ててとっても美味しそうだったので行ってきました!!!!!!!!!!!!

20100929110747_54749061(7).jpg

店内。 テーブル席、座敷もたくさんあり広かったです!

20100929110747_54749061(8).jpg

旦那ちゃん注文の【ホルモン焼きうどん 800円】

熱々の鉄板でジュージューと運ばれてきました~ 
個人的にずっと熱く食べれるのは嬉しい。 旦那ちゃん注文だけどつまみ食い(笑) 
さすが焼肉屋さん!!!!!!!!!!!!! ホルモンがとても美味しいです!
うどんもベチャっとする事無くモチモチしてるしこの味噌・しょう油ダレが好み~
ちょっと甘ダレなとこがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20100929110747_54749061(9).jpg

私注文の【牛カルビ焼きうどん 800円】
これもまずカルビ肉が美味しいです!!!!!!!!!!!!!!! 
カルビの量も多いし~ほどよい野菜とうどん。 いい感じです
ほんと、この味噌・しょう油ダレが好きだわ。 すっごく美味しいです。
焼肉屋さんだから? キムチがサービスでつきますよ~♪

ただ、、、 この量でお腹いっぱいになるけど800円は高いかなぁ・・・
B級グルメにしては高い気がするwww  ホルモンは安いはずなのでは? 
まぁ、頻繁に食べれるわけじゃないからいいかwww
あと、バイト?のお姉さん淡々として愛想なし

お店情報
【住所】岡山県津山市川崎197
【電話番号】0868-26-9630
【営業時間】平日:AM 11:00~14:00 PM 17:00~22:00
       休日:AM 11:00~PM 22:00
【休み】第1・第3 火曜日
【HP】くわしくはHPで! クリックしてね


大きな地図で見る

ちなみに~ 同じ津山で食べれる他のホルモンうどん屋さんは・・・
津山ホルモンうどん「三枝」 はこちら クリックしてねー


↓ホルモン焼きうどんを食べたいと思った方ポチッとクリックお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する