

JA山手直売所 ふれあいの里

今日ご紹介は野菜の直売所
【JA岡山西 山手直売所 ふれあいの里】です。

猛暑が原因で冬野菜の葉物が大打撃! 
その煽りでスーパーに並ぶ野菜達の値段はうなぎ上りの今日この頃・・・
台所を預かる主婦としましては頭が痛い所 (-"ー)うむむ~~~~

20101012105829_54749061.jpg

そんな主婦の強い味方として今、流行っているのは直売所なんです!
野菜消費量ハンパない我が家の救世主! 行きつけの直売所ふれあいの里!
2010年4月9日に新装開店して広くて綺麗になりましたー

20101012105829_54749061(1).jpg

苗、植物、花もありますよ。

20101012105829_54749061(2).jpg

店内。 天井が高く広々~~~

20101012105829_54749061(3).jpg

季節の野菜が並びます。 安くて新鮮です!!!!!!!!!!!!!!!!!
たまに個性的な野菜もあるけど~ それが魅力! おもしろい!

20101012105829_54749061(4).jpg

季節の果物も並びます (^-^)b グッ

20101012105829_54749061(5).jpg

野菜、果物の他に加工品、木製品など~ いろいろ売っています!
ぜひ1回足を運んでみてください。 つい、どっさり野菜を買っちゃうかもよん♪

お店情報
【住所】岡山県総社市岡谷23
【電話番号】0866-93-2338
【営業時間】年末年始・盆を除く毎日営業
夏/ 8:30~18:00 
冬/ 8:30~17:00
【HP】ふれあいの里 イベントなどの情報はこちら


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

