

道の駅 みやま公園 の 紫芋ソフトクリーム

今日ご紹介は道の駅みやま公園内の【紫芋ソフトクリーム】です。
ふと、道の駅みやま公園に立ち寄った時は必ずと言っていいほど食べています。

20101012095441_54749061.jpg

この日は偶然フリーマーケットのある日でいつもより賑わっていました!
ちなみに毎月第2・4日曜日に開催しています。
チラ見で終わりましたが品物が年齢層高い渋い物が多かったように思います。

20101012095441_54749061(1).jpg

で、ソフトクリーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えーっとw ひっそり売ってるのか!? 外からの注文はここ f(^^;
店内からも注文できます!

20101012095441_54749061(2).jpg

紫芋ソフトクリーム 300円

うっすら紫色です。 味はちゃんと芋の存在があるし女性ウケしそうな味でした。
美味しかった~♪ (^-^)←なにげにリピーターなのだ。
いつもこのソフトを食べるとお通じがよくって(笑)いい感じです。
ただソフトクリームの出来上がりが柔らかいのですぐに溶けてきます(汗)
だからいつも急いで食べなくてはいけません(><) 味わいたいwww

みやま公園は道の駅なので特産品、季節の野菜、果物、花、魚まで売っています。
池をぐる~りする遊歩道やバラ園、ドッグラン、パターゴルフなど~ 色々楽しめる所です。
ぜひ1度行ってみてください。 
今言うのもなんだけど・・・ 約7000本ある桜が咲く季節がおすすめ(笑)

道の駅 みやま公園
【住所】岡山県玉野市田井2丁目4490


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

