お好みハウス シエトワ

今日ご紹介の店は知る人ぞ知る【お好みハウス シエトワです。

1220743516414343_KICX1699.jpg

写真の奥に見えるのは海です。お店はメインの道より山側に入ります。


玉野 おこのみ

玉野 おこのみ2

外観はお好み焼き屋!?と疑いたくなりますが(笑)間違いなくお好み焼き屋さんです。
ここのお好み焼きはちょっと食べた事がない食感で驚きますよ。

1220743334846471_P1080637.jpg

ちょっと見にくいかも知れませんがメニューです。値段も手ごろだと思います!

1220743334843962_P1080639.jpg

行った時間がお昼時だったので満員御礼状態~ f(^^; 鉄板席は空きがなくカウンターでいただきました。
このお店では「焼き」は店の方にお任せ。自分で焼くことは出来ません。
あと、焼けたお好み焼きをお皿でもらうか鉄板でもらうか選べます。今回は旦那ちゃんが猫舌なのでお皿でもらいました。≪写真はブタ玉≫

生地は ふわっふわ です。 ホットケーキみたい~

玉野おこのみ3

この状態で運ばれ・・・

玉野 おこのみ5

かつお節・青のり・マヨネーズは自分好みにトッピングできます。ソースも足りなかったら足せます。

・・・すいませんw なんだか出来上がりが美しくありませんね
マヨネーズが言う事きかなくて(笑) くりりん~ってなってます。あはは・・・

美味しい新食感お好み焼きです。ぜひ食べに行ってみてください!!!!!!!!!!

お店情報
【住所】岡山県玉野市後閑1-113
【電話番号】0863-41-2555
【営業時間】11:00~21:00
【休み】月曜日


大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

昨日ちょうどお好み焼き食べたいなぁ~
って思ったんだよね^^;;
ふわふわ感が出てる・・・

ちなみに私はキムチのお好み焼きが好き
それと必ず食べるのが
めんたい餅チーズもんじゃ!!!
お好み焼き屋さん行くと
毎回決まってこれは外しません^^;;

2009/08/10 (Mon) 11:01 | Shanon #MkgAoDiE | URL | 編集

お好み焼きって無性に食べたくなる時がありますよね!(^m^)近い内に食べないと更に禁断症状がでますよ~

へぇ~(@0@)shanonさんはキムチ入りお好み焼きが好きですか!って、私も好き~(笑)もんじゃは私の人生上1回しか食べた事がないので。。。よく分かりませんが「めんたい餅チーズ」そのメニューだけでもうヨダレもんですね(-q-)たべたーい!

2009/08/12 (Wed) 12:10 | りりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する