せと庵 うどん そば

今日ご紹介はうどん&そば【せと庵】です。

20101019113351_54749061.jpg

つるつるっと食べたい気分の時に行ってきました。
お昼時はいつも車がいっぱい停まっていて気になるお店だったんです!

20101019113351_54749061(1).jpg

店内。 カウンター席、テーブル席、、、あれ?座敷あったかしら???
・・・覚えてない(@0@;)すいません! とりあえず私達はテーブル席にしました。

お客さんが少ないですが~ たまたまこの日はお昼時間をとっくに過ぎていたんです。
だからなのかな? 愛想はいいんですがなんだか活気がないような・・・ f(^^;
お昼時間が終わりお疲れでしたかー? (笑)

でも、「手打ち」と書いてあるのでものすっごく期待♪

20101019113351_54749061(2).jpg

冒険はせずシンプルに温かいうどんを注文しました。
わわ! 優しい味で美味しい~ 人によっては薄味かもだけど私好みです。
あと、うどん自体も美味しかったです。

20101019113351_54749061(3).jpg

旦那ちゃんはざるうどんを注文。
コシがちゃんとあって美味しかったですよ! 見た目よりも量あります。

ある意味「昔ながらのうどん屋さん」でそう言う期待を裏切らない感じ。
今回は単品で食べましたがいろんなセットメニューもありますのでそれを選ぶのもいいかも!

お店情報
【住所】岡山県倉敷市東町10-1
【電話番号】086-425-8848


大きな地図で見る

↓クリックお願いします! 日々の記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは。

このお店,倉敷市民会館の近くですよね。以前よく食べに行ってました。鍋焼きうどんが美味しかったような・・・。

このお店,介護関係にも理解があるようで,車椅子の方などが介護施設の車に乗って食べにこられることも多かったように思います。

これから寒くなるとうどんが美味しくなりますよね。

2010/11/22 (Mon) 12:22 | #QUgBXKag | URL | 編集
Re: (^-^)

こんにちは~! 

はい!はい! 倉敷市民会館の近くのせと庵さんです。
ほうw 鍋焼きうどんが美味しいんですか?
これから特に熱々ーーーーが食べたい私なので今度注文してみます。 

介護関係にも理解があるお店ってありそうでまだ少ないのが現状でしょう。
そんな中、せと庵さんは受け入れOKなんですねー
なんだかそう聞いてこのお店のポイントがアップ↑しちゃいました。

2010/11/25 (Thu) 10:56 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する