くらしき朝市 三斎市2 (10月編)2010

お待たせしました! くらしき朝市 三斎市2(10月編)2010でーす!

20101019115003_54749061.jpg

さて、パンが大好きな私としましては三斎市に来るパン屋さんは制覇せねば!?
今回はシャ・ノワールさんのパンを購入してみました。
猫好きなので看板から好印象(笑)

20101019115003_54749061(1).jpg

うふふ 
ハード系パンが大好きなんですが実はクロワッサン系も好きなのよねー♪

20101019115003_54749061(2).jpg

「クロワッサンと焼き菓子の店」と言うだけあって見るからにクロワッサンが美味しそう~
迷いに迷って選びました!

20101019115003_54749061(3).jpg

旦那ちゃんにクリームパン 150円
パンの食感が好きだわ! で、クリームも甘さ控えめで上品な味が美味しかったです!

20101019115003_54749061(4).jpg

ウインナー・クロワッサン 140円
さすが! クロワッサン生地がサクサクっといい感じ! 美味しいです!!!!!!!!!!!!!!

20101019115003_54749061(5).jpg

正式名は忘れましたがwww
今日イチオシだった栗のパイ?かな。200円。
栗の渋皮の甘露煮が中にまるっと1個入っててこちらも上品なお味で美味しかったです。
ここはなんかマダム御用達?な店な気がする(笑)勝手なイメージだけどねー

お店情報
【住所】岡山県岡山市学南町1丁目4-5
【電話番号】086-256-0013
【ブログ】シャ・ノワールのくわしい情報はこちらで


大きな地図で見る

1年間も同じ朝市に行くと買う物も決まってきますな f(^^;
ウチはミルクラウンさんの【るるる ぷりん】必ず買います。
最近ではお店の方に「いつもありがとうございます」と笑顔で言われてなにげに嬉しい!
朝市だけのお付き合いでお店まではまだ行ったことがないのに(><)

後はいつもの八百屋さんで新鮮野菜をたくさん買ってママシフォンさんのシフォンを買う。
旦那ちゃんはモーニングコーヒーを飲んで~
そして、新しいお店をチェックして帰る・・・がお決まりコースです。
遠くてなかなか行けそうにない店や老舗なんかも知れて朝市はやっぱ好きだなー♪
ま、朝早くて行く前はテンション↓だけど。。。 行ったら楽しくてテンション↑
まだまだ病み付きです(笑)

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する