鬼びっくり饅頭で私もビックリ Σ(@0@)

今日ご紹介は【鬼びっくり饅頭本舗さんの鬼びっくり饅頭】です

20101019142924_54749061(1).jpg

もう、店名も忘れられないけども~
お店の目印! この鬼さんも目をひいて忘れられないですよねー (>m<)
ここを通るたびに本当に気になってて・・・
ついに! つ・い・に・お店にお邪魔してしまいましたーーーーーっっっ

20101019142924_54749061(2).jpg

中に入るとビックリ(笑)
鬼びっくり饅頭だけじゃなくいろいろやってはるのねー
しかもどれも美味しいそうwww (-q-) ぐぅぅぅ~
ちょっと、誘惑されそうだったんですが鬼びっくり饅頭を買いに来たんだ!
と、思い出し!? 饅頭だけ買いました。

奥が暗く写っていますが~ どうもそこで作っているようです。

20101019142924_54749061(3).jpg

私達夫婦で食べる分でいいので1箱575円の物を購入。

20101019142924_54749061(4).jpg

15個入り。 茶色のは黒糖が練りこんであるのでこの色です。
早速いただいてみると・・・

え!? (@0@)めっちゃ 美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中はこしあんでしっとりあっさりの甘さでこの皮も美味しくて
この饅頭、我が人生上トップ1かも(大げさか!?)いえいえ、それくらい美味しかったんです!
まさに鬼も私もびっくり饅頭です!
旦那ちゃんと先を争うように食べあっと言う間に残りわずか・・・
あーん 大きい箱のを買えばよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

いったい何が「びっくり」なのかと思っていましたが、、、
美味しいからびっくりなのね(きっとそう!絶対そう!)f(^^; 私の意見です。
これは自信を持ってオススメよ! ぜひ食べてみてください~

20101019142924_54749061.jpg

余談ですが~ お店の横には歴代?の鬼がいっぱいいました(笑)
風雨にさらされるからやっぱ、何体か必要なのねw
でも・・・ 正直、夜見ると怖いわ(笑)

お店情報
【住所】岡山県総社市種井45-1
【電話番号】0866-99-1934


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして!

ここの鬼びっくり饅頭は、何十年も気になって
仕方なかったんです~(●^o^●)
ぜひ通ったら、立ち寄ります!

2010/11/30 (Tue) 13:45 | あっぷる♪ #GdOjo0yM | URL | 編集
Re: あっぷる♪さん

初めまして! こんにちは~^^

道を走ってると突然現れあの店構えに(@0@;)おおっ!となりますよねー
気になってる人って結構多いかも!
とうとう、我慢できずに饅頭を買ってしまいましたが~ 後悔なしです!
思いがけず美味しくて何で早く買わなかったのかとそこを後悔しました。
オススメ!です。 ぜひ勇気を出して?お寄りください(^-^)

2010/12/02 (Thu) 11:11 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する