

一休庵 ≪(広島県 ジャンル=お好み焼き≫

今回は初めての県外グルメです
岡山はもちろん県外グルメにも力を入れていきたいと思いますのでよろしくお願いしますっ!

第1回目は 【一休庵】です。
1250039948537523_P1100065.jpg

なんだか見た目がお好み屋らしからぬ店で驚きます。中に入ると・・・

1250040395150779_P1100074.jpg

1250040395152577_P1100077.jpg

「!?」 
明るい時間にお洒落なバーに迷い込んだような雰囲気(笑) でも意外にも落ち着けるのよね。。。

1250040129594972_P1100076.jpg

注文すると元気のいいお兄さんが手際よく焼いてくれます。

1250039948539371_P1100080.jpg

1250039948540983_P1100081.jpg

私は迷いに迷って「イカイカ」(ソバ)850円を注文! このイカがプリップリでめちゃくちゃ美味しい!
お腹いっぱいで幸せな気分になりました

1250039948542653_P1100082.jpg

1250040129591471_P1100083.jpg

旦那ちゃんは「マヨムーン」(うどん)800円を注文。 このとろっとろのキミをからめて食べると最高なんですって!確かに、、、広島のお好み焼きに半熟卵は珍しいですよねw
そして1番驚いたのが【うどん】です。中に入れるのはソバしか知らなかったんでうどんを入れると言われて 信じられませんでした(メニューをガン見して確かめました)
初めての事に『これはありなのか・・・ いやw ありえんやろ???』と悩む(笑) 恐る恐る1口食べて「あり」だと分かりました。 こりゃイケルw 今度はうどんで食べるのもいいな~
でも、ソバよりお腹膨れそう、、、 小麦粉&小麦粉(太い)ですからね

1250040129596476_P1100079.jpg

そして広島なのでソースはオタフク! 足し放題!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最高っ 

お店情報
【住所】広島県佐伯区五日市中央1-3-39
【電話番号】082-923-1337  082-925-0285
【営業時間】11:00~22:00
【休み】毎月第2、第3木曜日
【駐車場】店の向かいにP8台あり


大きな地図で見る


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

