

道の駅 かもがわ円城

今日ご紹介は【道の駅 かもがわ円城】です。

最近、なぜか県北に行く事が多い我が家。 紅葉の時期だしね~♪
かもがわ円城がある辺りってあまりお店がないから(笑)おトイレ休憩をかねて寄ってしまいます。

20101105104540_54749061.jpg

この建物が道の駅 かもがわ円城。 坂上と坂下に駐車場があり・・・
こちらは坂下。階段を上らなければならない。

20101105104540_54749061(1).jpg

階段を上ると冬野菜の代表格の白菜がお待ちかね!
200円~3、400円くらいまでサイズによって値段が違います。
ウチは200円のを買いましたがめちゃ大きかったですよ!

20101105104540_54749061(2).jpg

店内には所狭しと特産品や新鮮野菜がーーーーーーーーーー!
ウキウキ♪

20101105104540_54749061(3).jpg

かもがわ円城の近くのかもがわ食品のキムチもあったよ。

20101105104540_54749061(4).jpg

でも、やっぱ、野菜(笑) パラダ~~~~イス♪

20101105104540_54749061(5).jpg

本日の戦利品。
玉ねぎ(6個入)ジャガイモ(6個入)青梗菜(2株)小松菜、米ナス(4個入)白菜で800円。
ありえんくらい安い。 
下界(笑)で1個の値段でここはたくさん入ってるか野菜が大きくて立派なんだもの。
これだから道の駅めぐりはやめらんない!!!!!!!!!!!!!!!!!

20101105111330_54749061(2).jpg

さっそく「スタッフド米なす」でいただきました~♪

お近くを通る時は寄ってみて下さい~ 結構、遠くから道に案内が出てますよー♪

道の駅 かもがわ円城
【住所】岡山県加賀郡吉備中央町上田西2323-4
【電話番号】0867-34-1717
 休憩所は 8:30~17:00


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになるんです o(><)o
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

