くらしき朝市 三斎市 (11月編)2010

今月も行ってきました三斎市~ ・・・なんですが、、、f(^^;
実は行ったのは9時半を回ってからでして~

20101128170317_54749061(1).jpg

だから当然 ↑ こうなってるわけで、、、
「絶品スープの競演」は完売になっておりました。 時間が早ければ・・・

*倉敷国際ホテルさんの「トマトクリームスープ」ホテル特製パン付
*パリ下町のレストラン ル・ポトフさんの「フランス産栗のスープ」くるみパン付

が食べれるはずでした(><。) くぅぅぅぅ~

実は旦那ちゃんの仕事の時間帯が変わり気軽に三斎市に行けなくなったんですぅ~
1人では行けないし・・・ 帰りを待ってるとこんな時間に~
仕方ないんですけどこれからどうなるのか心配ですwww

20101128170317_54749061(2).jpg

ま、せっかく行ったので美味しい物は食べる。
今日は「みそやきとり」を買ってみましたーーーーーーーーーーーーーっっ

20101128170317_54749061(3).jpg

お店はいつも美味しい肉の匂いを漂わせている【くってけ屋】さん。

20101128170317_54749061(4).jpg

た~~~っぷり味噌ダレがついた焼き鳥
う~んw 肉も柔らかいしこの甘辛の味噌ダレがまた食欲をそそりますな!
美味しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これだけです。 これだけなんです~ ゴメンナサイ。
今回、駆け足での三斎市でしたが・・・
全然~ た、楽しくないぞーーーーーーーーーーーーーっ
なんだか不完全燃焼の私。 来月はワンコイングルメ食べれるかな(T T)
「諦めないで~」←真矢みき風

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります~(><。)
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村



コメント

あきらめないで~!笑

次はいろいろ食べれるといいですねー♪

2010/12/10 (Fri) 23:20 | ねこ #- | URL | 編集
Re: ねこさん

(><)諦めないぞーーーーっ (笑)
何とか今年最後の三斎市はいつもの時間に行けそうな感じなんです!
1つ心配なのは旦那ちゃんの忘年会の次の日なので朝は死んでるかもなのよね(笑)
お酒飲めない人だから f(^^; はたしてお酒を断れるのか???

2010/12/12 (Sun) 16:41 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する