旦那ちゃんの誕生日

私事ですが・・・ 旦那ちゃんの誕生日が11月26日でした!!!!!!!!!!!!
今年の誕生日は仕事の帰宅時間の関係で外食って訳にも行かず・・・
家で私の手料理(旦那ちゃんの大好物のハンバーグ)で終了。
28・29日が仕事休みなので改めて祝う事にしました。
ちょっと、寂しい誕生日になってしまったかな、、、と思ってたら!
韓国からEMS(国際スピード郵便)がドーーーーーーンと届きました(@0@)
旦那ちゃんが留学時代に知り合ったヌナ(お姉さん)達からのプレゼントです。
この2人とはずっと交流があり家族ぐるみのお付き合いなのです。
私達が韓国に行ったら思いっきりお世話になっちやいます f(^^;
でも、この2人が日本に来た時はお世話しちゃいます(笑)

20101128172843_54749061(1).jpg

韓国の郵便局で1番大きいダンボールにパンパンに入ってた贈り物。
韓国のラーメンやお菓子達がいっぱ~~~~い。
昔に比べて韓国の物が日本で買えるようになったと言っても割高で手が出ないことも・・・
そんな私達にこれはマジ嬉しい! 早速旦那ちゃんは留学時代を思い出しカップラーメンに舌鼓。
私は辛い物大好きーーーーーな人なので本当に嬉しい
それに「新製品」なんかも入ってて! 初めて見る物で更に嬉しい
律儀に品物は2個ずつ入ってたので喧嘩?になりませんが旦那ちゃんの分狙ってます。kkk
今からの季節にぴったりのゆず茶もあってありがたいです。
留学から戻って何年も過ぎたのにこうして誕生日にプレゼントを贈ってくれるヌナがいて旦那ちゃんは幸せ者だね。

さて、こちらも負けてません!? 誕生日の続き(笑)
28日はお寿司を食べ29日はケーキを食べて一応旦那ちゃんの誕生日は終わり!

ちなみに私からの誕生日プレゼントは・・・ えっと、なんかPCの部品(爆)
旦那ちゃんは自分好みのPCを作ってる人なのでPCケース(本体)の中の事は私には分かりません。
お金を渡し気に入った物を買って来てもらいました。 なんか味気ないかもしれませんが・・・
プレゼントとして内緒で買うのは私には無理でした 何がなにやら、、、
でも、旦那ちゃんは喜んでるし私も嬉しい!
こんな感じで旦那ちゃんの誕生日は完璧に終了しました(笑)
さあ! 来月は結婚記念日だ~ぞ! 

↓ポチッとクリックお願いします! 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する