(閉店)グリル丸福 パート2

今日ご紹介は【グリル丸福】です。

「おや?」とお思った方! ありがとう~長い読者さんですね (^-^) どもどもw
そうです!2回目の登場です。 
1回目の掲載から早いもので1年半以上が経過していたんですよ。
あの美味しい記憶に惹かれて、、、 久しぶりに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!

でも、やっぱり新しさも欲しいって事で旦那ちゃんは以前とは違うメニューを注文。
ここってランチがA、B、Cセットの3種類から選べるんですよ~(ビジネスマンセット950円)
レディースセットも(900円)A、B、Cの3種類で合計すると6種類!!!!!!!!!!!
なんて充実してるんでしょ!!!!!!!!!!!!
まぁ、今回は旦那ちゃんが男だからレディースセットの詳細は割愛という事で。
ごめんなさい。

さて、ちょっと記憶は曖昧なんですが・・・ ビジネスマンセットは~
Aセットはカツ丼にホタテのフライ、お豆腐、汁物のような組み合わせでした。
揚げ物中心ですね。
そしてCセットはご飯にお豆腐と汁物、野菜や海藻サラダ中心のヘルシー系だったと思います。

20101210140904_54749061(8).jpg

で~お待たせ! こちらは旦那ちゃん注文のBセット。
ご飯にお豆腐、汁物は変わりませんがビーフステーキに刺身なのが嬉しいです。
和なのか洋なのかわからないって? 美味しいとこ取りでイイんです!
こってり過ぎず、ヘルシー過ぎて物足りないこともなくベスト!?
ま、何より旦那ちゃんの好物ぞろいですからね。 これを選ぶでしょうね(^m^)

20101210140904_54749061(9).jpg

さて、私は前回と変わらず同じ物を注文しました(笑)
保守的かもしれませんが、やっぱりこれが一番嬉しいし美味しいんだもんwww
だって、牛、豚、鶏、3種類のステーキが一度に全部楽しめるんですから。
私は欲張りなんです(^m^) おほほ。
夫婦2人大満足で店を出たのは言うまでもありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お店情報
【住所】岡山県岡山市北区大元1丁目7-1
【電話番号】086-243-1930
【営業時間】11:00~14:15   17:00~21:30
【休み】木曜日
ちなみにグリル丸福パート1はこちら(^-^)


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします! 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する