2011 謹賀新年でございますw

皆様・・・
大変遅れましたが、、、 明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっとご愛読下さっている皆様に感謝すると共に今年も元気よくお腹いっぱい更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します m(_ _)m

20110106105946_54749061(6).jpg

なんだかお久しぶりになってしまいましたねw
年末はさすが師走!って感じで過ぎていき気がつけばお正月になってて f(^^;
そんな中ちゃっかり初日の出だけは拝んできちゃいました。

でもね、北陸の山奥に住んでいた私に初日の出を見に行く習慣なく・・・
だって北陸の正月なんて寒いし雪が降り積もったりどよ~んと曇ってる日が多いですからねw
そんな中わざわざ行かないって(汗)
でも、旦那ちゃん家では初日の出を見に行くのは恒例だとか。
さすがは晴れの国岡山の家族はアクティブ! 
よくもまぁ太陽1つでテンション上がるわと感心するやらあきれるやら(笑)

1日の旦那ちゃんはありえないくらい元気で私はたたき起こされ布団から引きずり出されました(怒) まだ真っ暗だというのに太陽が出てくるであろう鷲羽山の方向へひたすら走る。
良いポイントに到着すると同じ穴のむじな・・・
いえいえ、家族やカップルが乗ってる車が同じ方向に向かってズラ~リ。
岡山の人って・・・・・ 初日の出はみんなで見るものなの???

最初はテンションも低くぶうぶう文句言ってた私ですが・・・ 
こんな綺麗な初日の出を見たら もう、かんどーーー(T  T) ですっっっ
思わず拝んじゃいました(爆)初日の出を見るっていいね!
帰り道「来年はどこで初日の出見ようか♪」と言う旦那ちゃんw
ま、今度はぶうぶう言わず快く出かけますかね(笑)

~後日談~
初詣で大吉を引き(去年はありえない大凶)ご利益ありそうーーーと思ってたら・・・
旦那ちゃんがなんと!インフルエンザでぶっ倒れました。
ずーっと看病で私の新年1発目のブログ更新も今日まで延びたという有様です。
旦那ちゃんはまだ治療中ですが快方に向かっています。

今、1つ怖いのは・・・
インフルエンザうつってたら どーしよぉぉぉぉぉぉぉーーー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する