黒うさぎ(旧店舗 くらしき酒Bar KOKORO)

くらしき酒Bar KOKOROは移転しました

店名は【炭火Dining 黒うさぎ】に変わっています。
【移転先の住所】岡山県倉敷市阿知2-7-15
【電話番号】086-421-3831
【営業時間】17:00~翌1:00
【定休日】月曜日


大きな地図で見る

今回ご紹介はくらしき酒Bar【KOKORO】です。 
う~~むw これで「くらしきさかば」と読むらしい・・・ ウマイな(笑)

またまた旦那ちゃんだけのりポートになります。
仕事関係の人とダンシだけのお食事会だったからね! 私はお留守番(笑)
今日の写真は居酒屋の為、若干暗めです。 
しかも携帯のカメラなのでちょっと画質が荒いかもしれませんがお許しを。

20110124104251_54749061(1).jpg

たらこのパスタ。
飲めないので普通に晩ご飯を食べてるみたいな旦那ちゃん・・・ f(^^;
食べて元を取るタイプです!!!!!!!!!!!!

でもKOKOROは飲み放題の種類は100種類以上もあるんですって!
ノンアルコールも充実しているのでお酒が飲めなくても安心の充実♪

20110124104251_54749061(3).jpg

なすのパスタ。
って、パスタ2連チャンですか Σ(@0@; 驚きのチョイスですな。

20110124104251_54749061(2).jpg

魚のフライ大根おろしでさっぱりと・・・

20110124104251_54749061(5).jpg

お! ユッケなんか頼んでるしっっっ
ウチ魚料理出るの少ないから? ここでししゃも食べてる(笑)カルシウム~
鍋の物はソーセージのガーリック煮! なんかスパイシーで美味しそうwww

20110124104251_54749061(4).jpg

こちらが店長オススメ名物 海老パン 580円

旦那ちゃんだけでなく皆が美味しいって言うからず~っと気になっていたんです。
が、場所が居酒屋だけにこれだけを食べに行けないじゃないですか
いつか・・・と思ってはいましたが実現率が低い夢って感じでした。
しかし! 今回、旦那ちゃんが頑張ってくれました!
お店の人にお願いしてこれをお土産用に包んでもらい持って帰ってきたのです。
おかげで私も口にする事ができました。
念願の・・・ 海老パン あぁ、、、 美味しい!!!!!!!!!!!!!!
肝心な海老の風味も去ることながら何よりパンが柔らかくて食べてて気持ちいい(笑)
1切れ完食してから(爆) じ~~~っと海老パンを観察
ほうほうw まったく同じ物は無理だけど似てる物は家でも作れそうよ!
今度作ってみようっと!
いやぁ~ 無理なお願い聞いてもらっちゃって! 申し訳ないですw
KOKOROと言うお店だけに?
お店の人の対応が良い事も旦那ちゃん達がここを好む理由の1つだそうです。
居酒屋にお酒飲まずに食事に行くくらいですからね(笑)よっぽどのお気に入り!
他の料理も美味しいらしいし1回は私もお邪魔したいなー

(※今回お店の方が快く了承してくれたのでお持ち帰りできましたが・・・ 
通常お持ち帰りサービスはやっていませんのでご注意を)


お店情報
【住所】岡山県倉敷市阿知1-6-28 難波ビル1F
【電話番号】086-421-3831
【営業時間】18:00~翌6:00
【休み】無休


大きな地図で見る

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する