居酒屋 赤のれん

今日ご紹介は倉敷で尾道ラーメンが食べれると言う居酒屋【赤のれん】です
尾道ラーメンどんだけ好きやねん!? って声が聞こえてきそうですねー(笑)

ぶっちゃけ前回の記事の続きになります。f(^^; 
つ・ま・り旦那ちゃんは食事会後に〆のラーメンを食べに行ったのだw
「俺、ラーメンの中で尾道ラーメンが1番好きかも~」な旦那ちゃんだから喜んで行ったでしょう。
さてさて、肝心のお店なんですが・・・
看板の「赤のれん」の文字の上には中華料理前には居酒屋とも書かれているw
う~~~ん。 これだけ見るとどういうスタイルのお店なのか分かりません。
営業時間が夜だけな所を見ると飲み客相手の商売なのかしら? って感じ。
でも! 尾道ラーメンの幟もちゃんと立っていたので安心して中へ・・・

20110124104251_54749061.jpg

おぉ! ラーメンのメニューは尾道ラーメンだけ さっそく注文。
尾道ラーメン 450円

尾道ラーメンのお店はこれまでに何度か他店をご紹介して来ました。
つい最近も1つ新たなお店をご紹介したばかりですよね!
味を比較と言うか~ちと、参考にしてコメントいたします!!!!!!!!!!!!!

これまで食べた尾道ラーメンの中でココは味が濃いそうです。
多分、お酒を飲んだ後の〆として食べるのを考慮しての事だと思います。
旦那ちゃんはお酒が飲めない人でシラフの状態食べた為よりそう感じたんだと思われる。
それでもシンプルな醤油味のラーメン(中華そば的なの)が好きなので好評価でしたよ。
特徴の背脂も浮いてるし美味しく完食したそうです。
〆はラーメン! って方は行ってみて下さい。

お店情報
【住所】岡山県倉敷市阿知3-5-25
【電話番号】086-426-0019
【営業時間】17:00~翌1:00
【休み】日曜日


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する