宅配寿司 銀のさら

今日ご紹介は【宅配寿司 銀のさら】です

いやぁ~ テイクアウトはあったけど、とうとうお寿司まで宅配してくれるようになったんですね。
日本人の寿司好きはどこまで行くのー!? 凄いわ(笑)
ま、ご近所などで回ってないお寿司屋さんの宅配と言うか自宅お届けはあったけどね。

実は・・・旦那ちゃんの実家は田舎じゃないんですが場所がちと、独特で f(^^;
ギリギリ宅配物NGの場所だったそうで今まで宅配の経験がなかったんですよ。
私は北陸の田舎だったけどいろんな宅配物経験済みでしたけど~(笑)
で、私達が今住んでる所はいろんな宅配が盛んでいつか密かに頼んでみようと思ってました。

まずは宅配と言えば? 「ピザ!」 って事で頼みました。 
つかみはおk? (爆)
出来立て熱々の宅配ピザ。 旦那ちゃんはとっても喜んだ。
「次は何にする?」 ってなった時に思い出したのが銀のさらでした。
宅配の・・・寿司かぁ~ 大丈夫かしら? と不安もあったんですが思い切って電話!

20110221085713_54749061(9).jpg

伊勢 2人前 3990円

届いてビックリ! ネタが分厚いし大きいんです! それにとっても美味しそう。
想像とは全然違う! 良い意味で裏切られました。
食べるとネタもいいんですよ~ これが!!!!!!!!!!!!!!!!!
意外にも?(失礼!) 「美味しかったです」 ありですあり。
クルクル寿司でめちゃ混みの店で待ってる人を気にしつつ食べるよりも~
自宅で2人、ゆ~~~~~っくり味わって食べるのもいい。
マジ記念日なんかに又宅配のお寿司お願いしていいかなって思っています。
スタンプカードもあるし普通のお店と変わらないわ。

自宅近くのお店で注文してください!
【HP】美味しい宅配寿司の注文はこちらから

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する