お取り寄せ ぎょうざの丸岡

今日ご紹介は【ぎょうざの丸岡さんの餃子】です。

お義母さんから旦那ちゃんに「美味しい餃子欲しい?」とメールが来ました。
美味しい物に目がない私は「取りに行こう!」と即決。
もうw そんなに美味しいなら喜んで飛んでいきますとも(笑)

20110306153850_54749061.jpg

それがこちら! ドーンと40個入りで1000円
(50個入り 1250円もある)
わ~~~~い! お義母さんこんなにたくさんありがとうございます!

20110306153850_54749061(1).jpg

「ん?」 
なにげに見たら~ み、み、み、宮崎県ーーーーーーーー!?
簡単にもらって来た私ですがこの餃子はお取り寄せした餃子だったのですっっっ
いや~ 驚きましたw それを知るともっともっと感謝~

そう言えば・・・ 餃子のお取り寄せって「渡る世間は鬼ばかり」のTVの中でもやってるわね。
餃子は気軽にお取り寄せできる店が多いのかな。
香川県のクロワッサン餃子もお取り寄せが凄い人気で美味しいって言うし・・・
今は「お取り寄せブーム」 期待がどんどん大きくなりますねー

20110306153850_54749061(2).jpg

せっかく出来たての生餃子で送ってきたんだからすぐに食べる事にした。
くっつかないようにめちゃくちゃ小麦粉ふってますな~ (><)
でも、これが焼いた時に羽になるんですよね~~~♪

20110306153850_54749061(3).jpg

餃子は上段・下段2段重ねで40個。

20110306153850_54749061(4).jpg

2人家族で1度に40個は多いので残りは冷凍保存。 
ラップしてジップしてフリージング(笑)

20110306153850_54749061(5).jpg

で、早速、焼いてみた。
う~~~んw これは 「うまし!」 外はカリカリ~ 中はジューシー
盛り付ける時に羽がもげちゃったけど(笑) ちゃんと羽が出来たし。

後日知ったんですがお義母さんは丸岡餃子のリピーターさんだったんですよ!
でも、気持ちは分かる。 私もまた食べたい~~~~
冷凍保存してる餃子がなくなったらまたよろしくお願いしたいわ(^m^) えへへ
皆さんもお取り寄せデビューしませんか?

お店情報 ぎょうざの丸岡
【HP】お取り寄せ情報などはこちらをクリック

↓ポチッとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

そう!そう!

我が家も、大ファンですよ!薄くて、焼くとパリパリな皮、でも中身は、ジューシーもっちり。
たれも美味しい!

夏場は、特に、ビールのあてに いいみたいですよ!
いつも、50個入りを 2パック買います(^^ゞ
で…ホットプレートで、大量に焼きます。
フライパンだと、私の
お口に入るのは、いつやら(*_*)

送料と梱包手数料がかかるので、毎回友人と購入(少々せこいかな(笑))
あ~、また食べたくなってきました(*^.^*)

2011/04/05 (Tue) 20:10 | ゆん #- | URL | 編集
Re: ゆんさん

ゆんさん こんにちは~^^

え!? ゆんさん家でもここの餃子のお取り寄せを?????
まあ! なんて偶然なんでしょう(@0@) びっくり~
ほんと、美味しいですよねー 1回食べただけで大ファンに(笑)
残念ながらタレはお義母さんからいただけなかったので自分で作りましたw
そうかwww タレも美味しいのか(-q-) ほし~

おお! 餃子をホットプレートで。 なるほどー
大人数の時はそうするのがいいですね! いい事聞いたわ。
そうすれば一緒に食べれるしw いいね (><)b
餃子パーティって感じ!

え? 全然せこくないですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
実はお義母さんもお友達を誘ってまとめて注文されてるんですよ~
やっぱ、主婦は送料とか気になるもん。 私だってそうすると思います。 
まあ、今は近くに一緒に注文する人いないけども (T T)

また「取りに来い」メール来ないかな~(他力な私(笑))

2011/04/06 (Wed) 09:25 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する