~美容院~

引越して困る事はたくさんありますが、、、
意外と女性にとって死活問題なのは美容院ではないしょうか?
男性に言わせると「たかが髪を切るだけでしょ?」的な考えが多いかもしれません。いえいえ、【髪は女の命】とはよく言ったものでやはり気にする人は多いのです。

さて、私も引っ越してきて半年。そろそろ髪を切りたくなってきました。とは言え美容院に詳しくないのでどこがいいのか分かりません。相手は髪の毛・・・1回切ってしまうと半年は(失敗した場合)我慢しなければなりませんから選ぶのも慎重になります。美容院との相性もあるし~ そ~っと近所の店の前を通ってみても手がかりゼロ (><;)そりゃそうだw
自宅から近すぎる店もちょっと、、、 気分を変えて違う美容院に行ったらばれるじゃない(笑)

あぁ、、、困り果ててネットで検索 ・・・

あw 岡山県のクチコミサイトを発見!
詳しく検索すると選ぶのが困るほどたくさんの美容院がありましたクチコミを丁寧に読んでいくと気になる店が1つありました。雰囲気がよさそうでクチコミも腕も悪くないみたい。 そこに行ってみようかなw
髪が癖っ毛だし美容院に行ってもカットしかしない私。
今までは田舎だったからかカット3500円でした。引越し先の相場は予約制の4000~5000円。でもいいなと思った所はカット3200円~。この「~」が気になるけども(笑)いいかも。
う~むw 開拓するべし?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう美容院の開拓って結構悩むよね~v-393
美容院の料金ってわかりにくじゃない・・・
~って言うのがいかにも怪しいよね(笑)
ショート、セミロング、ロングの境目は何処?って感じv-399

まあネットって便利な物があるから
割とサクサク検索出来ちゃうけどね・・・
でも担当になった美容師さんとの相性もあるじゃないv-405
ここってとこが早く見つかるといいねv-344

2009/07/03 (Fri) 21:58 | Shanon #MkgAoDiE | URL | 編集
こんばんは~

そうそう、髪の毛~切るというのは、重大なことよね~。
慎重に、選びたいところだよね^^。

良い美容師さんに会えるといいね^^

2009/07/04 (Sat) 00:08 | miporin #gn9Y4jW2 | URL | 編集
No title

shanonさん~そうなんですよw 
悩んでしまいます。嫌なところだとほんの数十分だけど耐え難いですから~で、出来上がりが最悪だと・・・
慎重になります。

(笑)そうそう!ショート、セミロング、ロングの境目は分かりません!私は今、、、セミロング?ロング?
どう判断されるのかv-8美容師次第w
あー、本当に悩むっ

2009/07/04 (Sat) 12:57 | りりこ #- | URL | 編集
No title

みぽオンニも悩む方ですか?

美容院に行ってカタログ見せられてこれ!って選んでも土台がσ(@0@;)ですから無理があるって(笑)
相性のいい美容師さんに会えるのはとてもラッキーなことなんですよねぇぇぇぇ。。。

2009/07/04 (Sat) 13:03 | りりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する