岡山県内1店舗 SUBWAY イオンモール倉敷店 (サブウェイ)

今日ご紹介は2011、4月現在w 岡山県内で食べれるのはここだけなんです。
【サブウェイ イオンモール倉敷店】

私、テレ朝系で放送されている【お試しかっ!】の帰れま10が好きでして
よく見てるんですがSUBWAY編ありましたよねー
これ見てサンドイッチが食べたくなってw 
調べたら岡山県に1店舗だけありました。 さすが岡山県!
ちなみに我が故郷、北陸近辺には1件もなかったです
田舎者なので今までSABWAYなんてまったく知らず f(^^; お恥ずかしい。
でも、知ったからには食べたくて(笑) さっそく行ってきました

20110322092633_54749061(5).jpg

イオンモール倉敷内にお店があります。
2010年10月20日にオープンしたばかりなのでまだ知らない人も多いかも!?
店内61席あるのでその場で食べる人が多いです。

20110322092633_54749061(6).jpg

メニュー どれも美味しそうで迷うね~

今日の注文はなぜか私も旦那ちゃんも同じ物をチョイス。
人気NO.2のBLT。 ベーコン・レタス・トマトちゅ~事です(笑)

①メニューの中からサンドイッチを選び→②パンを選び→③プラスでトッピング足すか決めて→④野菜の増減決めて→⑤ドレッシングを選ぶ・・・ で注文終了。

②パンは4種類 ハニーオーツ・セサミ・ホワイト・ウィート
③トッピングは8種類くらい。 別料金なのでプラスしなくてもいいけどねw
④苦手な野菜とか抜いたりしてもらえます。
⑤特別変えなくても基本味が付いてるのでそのままでもおk。 あくまでお好みで。

20110322092633_54749061(7).jpg

とりあえずウチはお持ち帰り。

20110322092633_54749061(8).jpg

BLT 370円 (317カロリー)
旦那ちゃんはBLTでパンはホワイト(プレーン) レギュラーサイズ 15cm。
てか、トマト薄っっっ 薄すぎじゃない? (笑)

20110322092633_54749061(9).jpg

私はBLTでパンはウィート(小麦麦芽入り) (317カロリー)
レギュラーサイズ 15cm。 ちなみにフットロングは 30cm。

そう言えば~ 
帰れま10でサブウェイを食べて112kg減量した男性がいると言ってたね!
でも元々、体重が多い人だったから痩せやすかったてのもあるでしょ。 
193kg→81kg になったんだって。

まあ、確かに今回食べてみてヘルシーサンドイッチだな~感じました。
見かけよりも食べ応えもあったしw ほとんど野菜だからダイエットには向いてるかも。
ざっとメニューを見たところほとんどが300カロリー前後です。
肉(鶏肉だけど)がメインのは400カロリーが近いけどね。

20110322093534_54749061.jpg

私は・・・ ポテトを頼むので痩せやしないけどね(爆) 
しかもMサイズだ 
オーブンポテト Mサイズ 250円

もちろん揚げてないポテトです。 そこはあくまでヘルシーに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度はえびアボカドにしよう! 1番人気で292カロリー♪

お店情報
【住所】岡山県倉敷市水江1 イオンモール倉敷1F
専門店D入り口近く。 
【電話番号】086-441-0781
【営業時間】10:00~22:00


大きな地図で見る

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

こんばんゎ

写真が綺麗で素敵です♪

うちもサブウェイ行った事ないんです~

マックの店舗数を抜いた!とか1ヶ月程前に記事を目にしたのですが、岡山ではまだまだ店舗は少ないですネ

2011/04/01 (Fri) 22:40 | モフモフたん #- | URL | 編集
Re: モフモフたんさん

モフモフたんさん お久しぶりで~す(^-^)/

写真を褒めてくださりありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
デジカメを買い替えたかいがありました(><。) うれし~

え!? サブウェイがマックの店舗数を越えたなんて都会のお話でしょうw
岡山には1店舗ですもの・・・ (T T) しかも倉敷だ!
今年の末オープン予定のアウトレットに入るかな???
サブウェイ美味しかったのでまた食べたいです。
モフモフたんさんも食べてみて~ ヘルシーですよん♪

2011/04/02 (Sat) 09:55 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する