2011 我が家のWhiteday

そう言えば・・・ 3月14日はWhitedayでしたね。
なんだかバタバタしてて記事を書くのを忘れていました f(^^;

14日は月曜日なので13日の日曜日にお返しがあるものと朝からちょっとソワソワ。
ま、旦那ちゃんも忘れることはなく分かってると信じて待ってた。
夕方旦那ちゃんが外出したので「ケーキでも買いに行ったのかな?」と期待するも・・・
手ぶらで帰宅。 すっごいガッカリした(笑)
旦那ちゃんは知らん振りで夕飯を終えゆったりくつろぎモードw 
えー 今日は何もなし?
我慢の限界だったので「ホワイトデーのお返しはないの?」と直球で聞いてみた。
「うん。 分かってる! 忘れてないよ。 でも来週改めてやろうと思って」って。
旦那ちゃんの考えでは14日が平日だから来週末改めようって事らしいが・・・
・・・そんなん、意味ないじゃん
こう言うのって遅いよりも早い方がいいと思いませんか? 私は早い方がいいタイプ。
別に3倍返しとか考えてないし普通に返して欲しいだけだしw

そう言えば旦那ちゃんと付き合ってた頃、遠恋だったからプレゼントなどは郵送だった。
私は記念日に間に合うように送ったが旦那ちゃんは「プレゼント買ったよ。 今度送るね」
と言ったきり1週間~2週間、、、 3週間過ぎ・・・
もう、ええかんげん送ってやーーーと正直、思った事があったっけ(笑)
忘れてはいないんだけど買ってからが遅いのよね f(^^;
数週間~1ヶ月遅れのプレゼントなんてどうなのー????

ま、とにかく旦那ちゃんスタイルは結婚しても変わっていなかったわけで。
私はちと、ムッときてました。 そして心底ガッカリしてました。
さすがの旦那ちゃんも悪いと思ったのか「ケーキ買ってくる・・・」と家を出ました。
ケーキ屋さんがもう閉まってる時間だし買えやしないのにw
案の定なかなか帰ってこない。
マジ帰ってこないし事故にでもあったんじゃと心配になってきた頃帰宅。 ホッ

20110322090443_54749061.jpg

「はい。 ホワイトデーのお返し~」と渡されたのはケーキではなくw

20110322090443_54749061(1).jpg

20110322090443_54749061(2).jpg

紅茶セットの一式でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が欲しいと思ってた事なんで知ってるんだ!? 
旦那ちゃんはコーヒー派だけど私は紅茶派。 ずっとTパックで我慢してたけどw
今日からは本格ティータイムを過ごせます。 ありがとーーーーーー
早速、次の日の3時。 ゆっくり蒸らして紅茶をいれクッキーといただきました。
「う~んw リッチな気分
この紅茶葉最高~にいい香りで紅茶に詳しくない旦那ちゃんよく選べたわねwww
ふふふ。 愛の力だね(おいおい) 感謝。

ちょっと催促した形になったけど・・・
私は遅れて貰うのが嫌なんでこれからはその方向でよろしくね!
まだ結婚して2年と3ヶ月。 
バレンタインデーやホワイトデーをスルーするにはまだ早くない?

我が家のホワイトデーはこんな感じに過ぎていきました。
皆さん家のホワイトデーはどう過ごされましたか?
え? 何もお返しもらってないですって!!!!!!!!!!
世の旦那さん達~ お願いですからケーキでもいいから買ってあげてください。
それだけでも随分嬉しいもんなんですから。 女って意外と単純なんですよ。

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する