最近ennuiな私・・・

遊びに来てくださる皆様~ 
いかがお過ごしですか? いつも拙いブログを見てくれてありがとうございます

いつの間にか暖かくなりあっという間に春ですね!!!!!!!!!!!!!!
一緒に花粉もやってきたけど 大丈夫ですか?
北陸では花粉症の私ですがなぜか岡山の花粉は大丈夫で症状が出ません。
花粉の種類が違うのかしら? 謎だ。
春に洗濯物を外に干せるなんて~ その幸せに浸っています(笑)

20110419112414_54749061(6).jpg

そうそう・・・ お花見しましたか?
もう散ってしまいましたが今年の桜は花盛が良くて見事でしたね。
ガッツリ風邪ひいて体調が悪かったんですが、、、
団子を買って  酒津公園まで行ってきました。
公園の入り口近くで団子食べただけでしたけど 桜が綺麗で癒されました。
BBQの香りに誘惑され私も旦那ちゃんもお腹がぐぅ~ 
夫婦そろって花より団子だな(笑)

私事ですが最近、体調が悪すぎです・・・ 三斎市に行かないくらい悪いのだw
風邪で咳と鼻水がひどいし微熱がまた辛い。味覚がなくなり料理の味付けです。
どんなに辛くても主婦は休めませんから家事はやっています。
が、休みながらしないと疲れてゼイゼイ&ゴホゴホ
「無理にしなくていいよ」と優しい旦那ちゃん。 手を抜かせてもらっています。
風邪も辛いんですがアトピーの悪化が精神的にも更に辛いです。
痒くて痒くて、、、 
痒い場所が顔で毎日、皮膚がポロポロと、、、 ひどいんです。 
顔が赤く腫れてまだらになっちゃってマジ、泣けてくる。
岡山に来て症状が治まっていたのにまた活性化してきた。
はぁ・・・ アレルギー体質が恨めしい。 ちょっとブルーです。
皮膚科に行ってきます・・・ ステロイドの薬でるんだろうなー 

20110419112414_54749061(5).jpg

そんな中・・・ 吉野家の牛丼を産まれて初めて食べました。
食べるチャンスがなかっただけで田舎の実家近くにお店はちゃんとあったんだぞ
この日は味噌汁と卵をプラス! 失礼ですが・・・想像よりも(笑)美味しかった
注文時「つゆだくで!」と言うのを忘れて汁が足りなかったけど~
今度はつゆだくにしてもらおうっと きひひ

さあ! もうすぐGWです。 ブルーになっていられません!
私は毎日毎日、実家に帰るのが嬉しくて指折り数えています。
1年に1回だけですが家族に会えるのは嬉しいものです。
北陸でも購入できるであろうお土産を岡山で買いながら(笑)待ってます。
実家に帰ったら会いたい人、食べに行きたい店、行きたい場所、家族サービスなどなど~
いっぱい、い~~~~~~~っぱい充電してきたいと思います!

あw GW中も予約投稿した記事がUPされますのでご心配なく!
GW中も変わらずちと、のぞいてくださると嬉しいな。
コメントの返事は遅れてしまいますが必ずしますのでよろしくお願いします。

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する