人気NO.1 紅いもタルト (沖縄県)

旦那ちゃんが沖縄旅行へ行ってお土産を買ってきてくれました。
美味しかったのでご紹介します。

20110517074330_54749061.jpg

御菓子御殿さんの【紅いもタルト】です。

20110517074330_54749061(1).jpg

開けてビックリ! 紅と言うよりも・・・・凄い鮮やかな紫だわ~ 

20110517074330_54749061(2).jpg

うひょ~ 紅いもウマッ! 
上品な甘さで紅いもの風味を殺してない! 
タルト生地はしっとり柔らかく美味しい~♪ いくつでも食べれそうwww
オーブンかトースターで温めて食べるともっと美味しくなるよ!

「これ、めっちゃ美味しい!」と言うと「うん。ちゃんと味見したから」との返事。
さすが旦那ちゃん! サンキュ~

ご購入はこちら・・・
御菓子御殿 紅いもタルト

↓ぽちっとクリックお願いします。 記事更新の励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

ご紹介ありがとうございます

紅いもタルトのご紹介ありがとうございます!御菓子御殿ではほとんどの自社商品は試食できるようになってます。お味を確認できて安心して購入することができますよ。

2011/06/07 (Tue) 08:48 | 御菓子御殿 #- | URL | 編集

これおいしいよねー!
ってゆーか↑お菓子屋さんからコメントがっΣ(・ω・ノ)ノ
沖縄=ちんすこうの時代は終わった(笑)

2011/06/08 (Wed) 00:08 | こじゅえ #m2QAy2.2 | URL | 編集
Re: 御菓子御殿

あれ!? わわっe-330e-330
御菓子御殿さんから直々のお言葉・・・ 嬉しすぎますe-259 ありがたや~e-459

はい! おっしゃる通り試食が決めてでした!
なので御菓子御殿さんでいろいろ試食できたのは嬉しかったそうです。
ウチは2箱購入だったんですが自宅用にもう1箱買えば良かったかも(笑)
無性に食べたくなったらお取り寄せするかも~ いい時代になったもんだw

2011/06/08 (Wed) 09:40 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集
Re: こじゅえちゃん

こんにちは~ こじゅえちゃんe-454

うんうん! 美味しかった・・・って、こじゅえちゃんも食べた事あるのねe-451 
ふふふ。 さすがお土産は天下の回り物~e-343

あら? 私の中では沖縄=ちんすこうよりも断然、紅芋タルトだわ(笑)
そして、お菓子屋さん直々コメント! なにげに嬉しいです。

2011/06/08 (Wed) 10:21 | RIRIKO猫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する